GOSSIP!

オトコはスキマを狙ってる!?胸チラ体験談

電車で
電車で胸チラ見てしまった体験談「今朝通勤電車でボックス席の通路側に胸元の空けたシャツを着た女性が座ってたのだが乳首がバッチリ見えた。俺の目的駅までは10分ほどなんだが、安全確認のため約10分停車するという偶然も重なり、堪能できました」

電車で胸チラ見てしまった体験談「俺も乳首が見えるなんて都市伝説だと思ってたけど、今日初めて乳首チラに遭遇したわ電車で座ってる女の子の胸元が緩々で、上からおっぱい丸見えだったのだがよく見ると胸の先っぽに干しブドウが・・ブラが浮いてたのかノーブラだったのかはわからなかったけど、ごちそうさまでした」

電車で胸チラ見てしまった体験談「今朝の満員電車で。いつも見かける女性27,8才ぐらいか?向こうはドアに張り付くような感じで、自分はその左後方にいた。そのこはスマホで音楽聞いてたんだけど狭い中で操作しようと両手を持ち上げた時、胸元が浮いて乳首がこんにちわ。ちょっとピンクがかった薄茶色で人差し指の先っちょぐらいの大きさの乳首がブラに押されてつぶれてました。」

会社で
会社で胸チラ見てしまった体験談「自分、仕事で就職希望の人の面接をする機会がちょくちょくあるんだけどうちの会社は応接室で低いテーブルに向き合う形で面接するから、書類に書き込みしてもらう時は殆どの女性がチラしてくれるよ。」

スーパーで
スーパーで胸チラ見てしまった体験談「ぶっちゃけスーパー勤務の俺に言わせば午前中が緩い人多いな!!品出ししながらチェックしてるわ!!週末は人多いから見放題だし!!なんだかんだ若いママさんがガード緩いね!!」

「日曜は大型スーパーなどで結構な確立で胸チラに遭遇できるな。特に買い物カートの下段にカゴを置いているママさんなどはチャンスが多い商品を下段に入れたりする時や、レジで下段のカゴを持ち上げようと前屈みになる時に胸チラしやすい」

ホームセンターで胸チラ見てしまった体験談「ホームセンターって私服にユニフォームはエプロンって店が多いやん。レジを見回し首の弛いTシャツの女を探す。買い物してレジでカード払いにするとレシートとカードの利用明細の金額が合ってるか確認してサインしてと言われるときに机に前屈みになるから超至近距離でブラチラまたはビー地区見れるよ。」

コンビニで胸チラ見てしまった体験談「さっきコンビニでJKかJDくらいの娘の乳首見えた。ピチピチのジャージ着てたんだけど中に何も着てないジッパーが胸元空いててしゃがんで雑誌読んでたとこ覗き込んだら陥没乳首こんにちは 今年初だったわ」

学校で
コ学校で胸チラ見てしまった体験談「ゼミで野外の活動があるからたまに見える。1人は1つ上の貧乳先輩。ゆるいTシャツ着て土掘るもんだから、目の前に乳首どーん茶色で柔らかそうだった。気付いてる様子なし。

この人はいつも無警戒もう1人は2つ上の巨乳先輩この人は警戒強い上に貧乳先輩にもチラ指摘するため期待してなかったが、ある日油断した服のとき急に野外の作業が入って乳首GETなんとピンクだった。しばらくオカズにした」

「大学の時、サークルで足首をよく捻挫していていた俺。テーピングは女子マネージャーが巻いてくれるので、胸チラは毎度のことで見放題だった。

マネージャーは各学年4人ずつなので、3学年上の先輩(1年生の時の4年生の先輩)から3学年下の後輩(4年生の時の1年生の後輩)までの合計28人分のおっぱいを楽しめました。」

コ学校で胸チラ見てしまった体験談「くそ真面目でおとなしいけどめっちゃかわいい同級生がしゃがんでスマホいじっていた。広めのU字の洋服は胸元全開。新しそうな白いブラはアンダー部分も浮いちゃう位サイズが合ってなくて上半身ほぼ裸と変わらない状態だった。

白くてきれいな小さな膨らみ、小麦色の乳輪がさらに盛り上がっていて先っぽはほんの小さな乳首がツンと立っていた。上目遣いのめっちゃかわいい笑顔でこっち向いてくるし、たまらなかった。」

外出先で
フリマで胸チラ見てしまった体験談「この前、初フリマを経験して予想以上で驚いた。なにアレ?見えすぎ!!胸チラ・しゃがみパンチラ!!凄すぎて途中でガマン汁出てきたよwwwwww」

「最近、週末になるとフリマ巡りしてる嫁さんと子供を連れて行けば、女物しか売ってないブースや子供物のブースでも行けるから胸チラ、乳首チラ見放題。

フリマで胸チラ見てしまった体験談昨日は、巨乳なのにブラのサイズが合っていない(おそらく授乳用のブラ)をした若い子のと、ギャル服を出品してた激かわ娘の乳首を頂いてきました。

フリマはまじで胸チラくらいなら当たり前に拝ませてもらえる小さなフリマでも、最低一人は乳首まで見えてる子がいる後はかわいい子が出店してるのを祈るのみ」

祭りで胸チラ見てしまった体験談「祭りの金魚すくいで店員の女子が金魚をすくおうとして前屈みになった時に何かが見えた。次に小さい子供の客の為に一緒にポイを持ってすくおうと前屈みになった時にまた何かが見えた。

残念ながら色的に乳首とは言えず(肌色)、恐らくニプレスだとは思うが、ニプレスにしては盛り上ってるんだよね。そんなニプレスあるのかしら。ちなみに恐らくノーブラで巨乳。残念ながら顔は可愛くはないがあれが本物の乳首ならオカズにしても良いレベル。」

図書館で
図書館で胸チラ見てしまった体験談「夕方、図書館に行ったらヒン乳で真面目そうなお姉さんが一心不乱に読書に勤しんでいた。胸元が空いてたので偶然見えたのだが、ピンクでちっちゃいB地区や、その地区の廻りに結構な数生えている産毛がいきなり目に飛び込んできた。反対側は蛍光灯が照らしてなくて陰しかみえなかった。」

胸チラで乳首を見てしまった体験談うーん、いろんな所で美味しい体験してるんですね。女性は男性が思っているほど胸チラを気にしてないのかな?[きゃらめる民族]
http://www.karazoku.com/blog-entry-875.html

【関連商品】




【関連ワード】

体験談 盗撮 胸チラ
[15] みほ

男って生き物は...
┐(´Д`)┌ハァ
ちなみにうちのダンナ様は女のケツばっかり見てます(゜.゜)

[14] あ

この前の女子大生か〇校生か解らないけど、満員電車での背中に感じたオッパイの感触… 興奮したわ。。。 タイプな娘だったし。これは半分妄想だけど、乳首も硬くなり当たってた様な… また会ったらナンパするかな。

[13] ああ

なんかもう嘘臭い記事だな。

【前後の記事】