GOSSIP!

橘梨紗のAV発売中止!!やまぐちりこ引退の影響!?

人気AV女優・橘梨紗(20)の新作が突然、発売中止となりファンをがっかりさせている。

AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」は18日、公式サイトで7月6日に発売予定だった「橘梨紗緊縛中出し」が「メーカー諸般の都合により」発売中止となったと発表した。

橘梨紗 緊縛中出し橘は今年4月にAVデビュー。芸能人顔負けの美貌にFカップと肉厚ヒップに加え「経験人数1人」と清純さもあり瞬く間に人気女優となった。

新作は全身縛られた状態でのバイブ責めやスパンキングなど、これまで以上にハードな内容となっていたこともあり、ファンは大きな衝撃を受けている。

橘梨紗 緊縛中出しAVの発売中止は通常"親バレ"が原因であることが多いが、その一方で元人気AV女優やまぐちりこ(24)のブログが理由ではないかとの声もある。

やまぐちは13日に1年ぶりに更新されたブログで「いま結婚して、幸せに暮らしています」と明かし、大きな話題となった。アダルト業界に詳しい出版関係者によれば、新作の発売中止が決まったのは、この結婚発表があった翌日。

橘梨紗 緊縛中出し「ブログの文章にはAV行きを後悔しているとも取れる部分もあったので、同じ人気AV女優として思うところがあったのかもしれません」(前出の関係者)と推測する。

今後橘がAV復帰するのか、このまま引退となるのかはまだ未定。このまま消えていくにはあまりに惜しい人材だが...。[東スポ]

【関連お宝画像】
橘梨紗
∟橘梨紗引退!?発売中止になった幻の6作目AV『緊縛中出し』での緊縛SEXキャプ画像!!未紹介でした4,5作目もご一緒に!!
∟AV1作目『橘梨紗 AV debut』キャプ画像
∟AV2作目『橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番』
∟AV3作目『橘梨紗 コスプレ連続激イキ』

高松恵理[ex.AKB48研究生]

【関連商品】




【関連ワード】

やまぐちりこ 橘梨紗
[9] あ

↓AVばっか見てる非モテブサ男くん

[8] あ

↓、自分の事?www

[7] あ

↓AVばっか見てる非モテブサ男くん

【前後の記事】