GOSSIP!

ヤリサーで流行する冷やしコンドームとは?

だいぶ聞かなくなった言葉だが、現在でも地方のFラン大学などでひそかに乱立している「ヤリサー」。要はSEXすることだけを目的にした、チャラ男やギャルたちのサークルだ。

ヤリサー乱交画像

コンドーム装着画像今年7月に静岡県のある大学のヤリサーを取材した時に聞いた、言葉が「冷やしコンドーム」だった。彼らの間でブレイクしているコレ、一体なに? 「冷蔵庫や冷凍庫にゴムを入れておいて、プレイの時につけるって遊びです。

コンドーム装着画像男も女もひんやりして気持ちいんです、これが意外に! 私が昔やったことのある東京のヤリサーの男に聞いたから東京でもかなり流行っているはず」(ヤリサー幹事20歳 Sちゃん) 「ただし使うのは"極薄"ではなく"極厚"を使うことがポイントなんですよ。冷凍庫に入れておくと破れやすくなっちゃうからね」(ヤリサー部員21歳 Kくん)

果たして「冷やしコンドーム」なんて使って本当に楽しいのだろうか? このサークルには男女あわせて約30人が所属しているのだが、全員が声を揃えて「いいね!」と言っていたぞ...。

正常位セックス画像「ほら私たちヤリサーにいると一晩で何人ともやるじゃないですか、そうするとアソコが熱を持っちゃうんですよね(笑)。だから3人ぐらいとヤったあとに、この冷やしコンドームを使うと超気持ちいい」(ヤリサー副部長 Aちゃん)

正常位セックス画像「冬も部屋に暖房ガンガンにきかせまくって、ヤリまくって、そのあげくにこれ使うとヤバいっすよ」(ヤリサーOBで現在は名誉顧問 28歳 M氏)

ヤリサー読者モデル画像実は彼ら、いづれも雑誌の読者モデルだったりするので、どこかで見たことがある人たちばかりだろう。

彼らがヤリサーをやっていること自体もアレなわけだが、そこで「冷やしコンドーム」なんてもので遊びほうけているとは、世も末な話だ。ちなみに極厚ものを使おうが、極端に冷やすことでゴムは破れやすくなるので、くれぐれもまねしないように!

[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/3577.html

【関連商品】




【関連ワード】

コンドーム ヤリサー
[12] あ

フリスクとかミント系は一瞬涼しいがかえって熱くなる。


↓はホントはやったことないだろ。www

[11] いいね

フリスク入れるとかもあるよな
ハッカ油クリに少々なんかも
冷たいとまた気持ちいいんだ

[10] なし

そんなのつけたら、冷やしで勃起が続かなくならないのかね?

【前後の記事】