GOSSIP!

悩める地下アイドル・・・枕営業・レイプ・恐喝は日常茶飯事か!?

都内のあるバーで一人の地下アイドルがさめざめと泣きだした、その隣には小柄な30歳くらいの男が座っている。男の顔は土気色で、胃が悪いのか息は臭かった。

地下アイドル太ももだがその手はアイドルの太ももに置かれ、いやらしく擦っている。そんな状況を話してくれたのはバーの店主だ。

地下アイドルセックス画像「この男というのは地下アイドル業界で、最近名前を売り出そうとしている男。元々は雑誌の編集者だったみたいですが、今はフリーでイベントのブッキングなどをしているとか。たまに、地下アイドル界でも最下層の子を連れてきて、『俺がお前を売りだしてやるから』と。要は自分と寝ろと迫るんですよ...。しかも女の子が嫌がって泣きだしても無理やりやってしまう。本当に最低の男です」

地下アイドル有象無象が跋扈するアイドル業界、その中でも「地下」と言われるシーンは悲惨な世界だ。100人規模のライブハウスに10組総勢30人ものアイドルが出たとしても、集客は50人以下というのもざら。

アイドルたちはノーギャラの場合が多く、おまけにあまりに人気がなさすぎて、自分がAKBやももクロのようになれるという夢すら見ることもできない。そんな世界ですら彼女たちを食い物にしようとする鬼畜がいて、半グレ業界人などと呼ばれることもある。

「さきほどの男なんかはよく『関東連合も怒羅権もよく知ってる。俺を怒らすなよ』なんてことを言って、地下アイドルの子をよくビビらせてます。実際は週刊誌で仕入れた知識なんですけども、普段から偉そうに業界人ヅラしているから、アイドルの子たちもつい信じてしまうんですよね。

7、8年ほどアイドル雑誌をやっていたらしいんですが、あまりにキレぐせがあってクビになったらしいです。怒り方だけは半グレらしいんですが、まあ実際はとんでもない小物です」(前出・バー店主) とはいえ実際にヤバい筋が経営する芸能事務所の子には、手を出さないというのも小ズルいところだそうだ。しかもこの男、とんでもない疑惑もあるんだとか。

地下アイドルセックス画像「僕が聞いた話では、やはり繁華街のバーで、地下アイドルの子に突然激怒したんです。女の子が『◯◯さんってしりあがり寿の漫画のキャラっぽい顔ですよね』って言われたのが怒った理由です。それから女の子を外に引きずり出して路地に連れ込んで、1時間以上大声で責め続けたとか。なんでも最後には女の子が精神崩壊状態になって、男が無理やり近くの休憩4000円のラブホテルに連れ込んだそうです」(アイドルイベンター)

地下アイドルセックス画像この男、現在は地下アイドル業界でもそこそこのイベントを手がけていて、イベント専門の会社もやっているというからタチが悪い。でもこんな男は氷山の一角で、女の子のを食うことしか考えていない業界人はゴロゴロしており、このような話も日常茶飯事。

地下アイドルセックス画像彼女たちは畜生どもの欲求を満たすためにアイドルになったわけではないのに。つくづく救われない話だ。

[ブッチNEWS]
http://bucchinews.com/geinou/3817.html

【関連商品】




【関連ワード】

レイプ 地下アイドル 枕営業
[8] た

しりあがり寿に似てるって言われただけで回すって(笑)
ソイツどんだけ小さいんだよ

[7] サイコ若林

悩める地下アイドル・・・枕営業・レイプ・恐喝は日常茶飯事か!?の地下だから仕方ない肛門をクンカクンカしたい

[6] アカサカサカア

まあ アイドルは人に尽くすお仕事だからねW お・も・て・な・しと作法をここで学んで枕やらAVへと送り出される末路なんだねW ここまでしてなりたいアイドルなんてそもそも価値あるのかね…

【前後の記事】