GOSSIP!

無修正AVに出演し逮捕された小学校講師の"ソプラノ喘ぎ声"

美人センセーの正体が「裏ビデオ女優」だったなんて、生徒も保護者もビックリ仰天だろう。

菅原瞳無修整のネットAVに出演し、静岡県警にワイセツ電磁的記録記録媒体頒布幇助容疑で捕まった菅原瞳容疑者(27)。横浜市在住、東京芸大声楽科卒の才媛で、都内の小学校で音楽を教える講師だったという。

「在籍していた都内の音楽教室で公表されている経歴を見ると、小学校2年から高校2年まで、名門のNHK東京児童合唱団に所属し、多くのテレビやラジオで美声を披露していた。オペラ公演にも数多く出演する実力派として知られていたようです」(県警事情通)

音楽講師にオペラ歌手......と、日々の業務に忙殺されてストレスがたまっていたのか。つい興味本位でAVに出演したのではないかと同情したくなるが、ちょっと違うらしい。

風俗ライターがこう言う。

真木麗子「瞳ちゃんは、ぽっちゃり体形が人気で、複数の作品に出ています。オモテの作品に出演する時は『純野清流』、ウラに出る時は『真木麗子』と名前を使い分けていますよ。さすが舞台経験豊富なオペラ歌手というのか、動きがダイナミック。

真木麗子喘ぎ声が響き渡るソプラノ調なのが印象的でした。芸大や音大に通うコが小遣い稼ぎでAVに出演するケースは多い。学費がかかるからです。<昼間はフルート、夜はAVで男のアレをくわえる>なんて話はよく聞きます」

真木麗子瞳の場合、音楽講師やオペラ歌手の方がアルバイトで、本業がAV女優だったかもしれない。まっ、当然だが、今回の一件で、小学校はもちろん、音楽教室もクビは免れない。

真木麗子ヘタをすれば教え子や保護者から精神的苦痛を理由に慰謝料を請求されるだろうが、この騒動で出演オファーが殺到するはずだ。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/newsx/146399

【関連商品】




[10] サイコ若林

菅原の本当に27歳だった方が衝撃的な肛門をクンカクンカしたい

[9] あ

びっくりした
人妻斬りに出てたよな
顔で割れたから捕まったのか?
無修正に出るのが犯罪とかどんだけ司法腐ってんだよ

[8] あ

本当に27歳かよ?

【前後の記事】