GOSSIP!

おっぱいを上げると若く見える!?巨乳グラドル・今野杏南のおっぱいは!?

29日深夜にテレ東で放送された『論文!ザ・ワールド』でとても興味深い研究が発表された。「おっぱいを上げると見た目年齢が4.1歳若く見える」というものだ。女性はもとより、男性も気になってしまうではないか。

高さとハリのあるおっぱいこれは京都工芸繊維大学の黒川隆生名誉教授による研究で、35年前からワコールとともに共同で行っていて、女性の年齢やバストの大きさに関係なく、高さとハリがあれば4.1歳若く見えるというもの。

写真をもとに312人の男女を対象に行ったアンケート結果だという。女性だったらいつまでも美しいバストを保ちたいものだが、この日の女性ゲストもバストに関する様々な悩みを告白した。

グラドル・今野杏南(24歳)は「去年までは胸にハリがあって、揺らしても揺れなかった。でも今年からは柔らかくなって揺れるようになった」、丸岡いずみ(42歳)も「(若いころより)上の方の筋肉が下へ寄っていく」と話した。

今野杏南
今野杏南

20代 おっぱい教授によると「20代前半は胸もお椀型で固い。でも次第にバストの上の方がボリュームがなくなってきて、さらにすすむと下の方に垂れてくる」「バストには筋肉はなく、大胸筋の上にクーパー靱帯で乳房がぶら下がっている。日頃ブラブラさせていると、靱帯が弱まって垂れてくる」とのことだった。

谷間バストが垂れてくるのを防ぐには「若いときから胸を高い位置に保つため、ブラジャーの着用が大事」とのこと。

ここでゲストの河北麻友子が「寝るときはブラをした方がいいのか、ワイヤーは良くないと聞いたことがあるからしない方がいいのか?」と聞くと、教授は「それはまだ研究結果が出ていない。ただ起きているときはきちんとサポートする自分に合ったブラの着用が大事」と答えた。

たまに寝るときもブラジャーを着けている女性もいるが、着けなくてもまだセーフ。ただ起きているときは、とにかくブラジャーを着けていることが垂れない秘訣ということだ。その後、20代、30代、40代と、それぞれの年代の平均バストを再現したソフトダミー人形が登場。

今野杏南バストが柔らかくなったと悩む今野杏南のGカップを、丸岡いずみがタッチして20代の人形と比べる一幕もあった。ちなみに「ハリは20代」とのことだった。

女性にとって美しいバストを保つことは永遠の悩みだが、バストアップで4.1歳若く見えるという研究結果。

[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4026.html

【関連画像】
今野杏南 石川さとみ激似のGカップ爆乳お宝画像コチラ



【関連商品】




【関連ワード】

おっぱい 今野杏南
[6] な

筧美和子だめじゃん

[5] た

ダッチワイフは劣化するよ

[4] サイコ若林

今野の誰だかよくわからない肛門をクンカクンカしたい

【前後の記事】