GOSSIP!

スライム乳もこれで見納め!?小向美奈子出演AV作品がまもなくお宝化でAmazonで1、2位独占中!!

覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)が過去に出演したアダルトビデオが通販各サイトで軒並み上位にランクインしている。

最新作はもちろん、3年以上前に販売されたデビュー作も上位に入り、報道を受けてファンが品切れ前に購入へ走ったようだ。

小向美奈子容疑者

2015年2月9日12時現在、ネット通販大手のアマゾンのアダルトDVDでは、上位20ランキングのうち小向容疑者が出演する7作品がランクインした。

14年12月に発売されたばかりの新作などが1、2位を独占し、そのほか11年10月のデビュー作が13位になるなどしている。

またDMM.comやアルゾンなどのサイトでも複数作品が上位20位以内にランクインしている。逮捕報道の直後には、アマゾンでベスト10のうち7作品が入っていたという報道もある。

小向容疑者が覚せい剤をめぐって逮捕されるのは今回で3回目。09年の逮捕時は懲役1年6か月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡された。11年2月の逮捕では証拠不十分で処分保留、釈放されていた。

今回は逮捕時に容疑を認めていると報じられただけに、今後の出演が見込めず「見納め」になるという見方がファンの間で広がったようだ。

ツイッターなどネットには、

小向美奈子 AV ムーディーズ「小向のスライムおっぱいも見納めだろうか」
「小向美奈子逮捕配信停止になるかもな。今のうちにDLしておきたい作品」
「今のうちにAV買っとくか」

という書き込みが逮捕後続々と寄せられている。

デビュー作はアマゾンのカスタマレビューで5つ星のうち平均2.6と評価は厳しいが、「逮捕されたからAV見とこって人多いんだろうな。かく言う俺も昨日見たし」と新規の視聴者も獲得したようだ。

また、サイン入りの生写真を特典に付けた最新作を「今のうちにっ!」とツイッターで紹介しているアダルト商品取り扱い店もある。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2015/02/09227389.html]

□ 麻取も昨年からマークしていた

「去年の秋ごろ、小向が仕事を飛ばしたことがあった。ドタキャンして1か月間ぐらい休んだようだ。復帰したら妙なハイテンションで目もイッてて危なかったから、薬物疑惑が一気に広まった」と芸能プロ関係者。

「警察と違い麻取は職務質問する権限がない。捜査には令状が必要で、それが裁判所から下りたのは、確実な証拠があり昨年から裏付け捜査をしていたということ」と薬物犯罪に詳しい関係者。

3回目の逮捕となったことには、芸能関係者はこう話す。

「薬物事件は再犯率が高いからネットなどでは『薬物格子園(監獄の柵をやゆする意味)』と、高校野球の甲子園にからめてちゃかされています。芸能人が逮捕されると『○年ぶり○度目の格子園出場』などと書かれる。小向はその常連だった」

小向美奈子 AV アリスJAPAN一方でAV女優としてはトップを極めた。11年10月に「AV女優小向美奈子」(アリスJAPAN)でデビューし、14年7月には「ムーディーズ」と専属契約。

移籍第1弾「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」で、「アダルトビデオ日本一決定戦」と銘打った大イベント「AV OPEN2014」にエントリー。

精液を体や顔にかけられる「ぶっかけ」、膣内に射精される「中出し」、肛門に挿入される「アナル」などのプレーが主で過激そのもの。知名度のある女優が臨むケースは珍しく好売り上げを記録、グランプリに輝いた。

AV関係者は「(逮捕は)やっぱりかという感じ。作品(「ぶっかけ――」)を見たけど表情など普通じゃなかったし、中出しやアナルなどハードなプレーは通常は一つずつ解禁していくもの。普通の神経じゃ、あんな内容を一気にやるなんてできない」と語る。

逮捕を受け「ムーディーズ」の担当者は困惑気味。「現在、流通している作品を回収する予定は?」「今後のリリースはどうなる?」などの質問に「お答えできません」と言うのみ。今後有罪が確定したり、衝撃事実の報道が拡大すれば、自主回収も考えられる。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/364735/]

ちなみに同棲相手を金属バットで撲殺した美女殺人者の着エロDVDも、現在4位と急上昇している。

【関連画像】
小向美奈子容疑者 ランキング急上昇AV作品まとめ
小向美奈子が爆乳ぶるんぶるん震わせながらNTRファック
小向美奈子 グラドル時代のお宝画像

【関連動画】
小向美奈子 DMM無料動画サンプル

【関連商品】




【関連ワード】

AV 小向美奈子
[2] 匿名

デブ垂れ乳で萎えます

[1] 真アカサカサカア

篠めぐみチャンくらいの貧乳サイコー♪

【前後の記事】