GOSSIP!

スザンヌ、小嶋陽菜、PON!、Mステ・・・パンチラ連発のタレント&番組はコレだ!

見えているのかどうか分からない、微妙なチラリズムに興奮してしまう女性タレントのパンチラ。たとえ見えてしまっていても写真集などでは画像修正されてしまうが、テレビ放送の場合はそうもいかない。ある掲示板の番組実況スレッドではリアルタイムで画像がアップされていたりして、それくらい女性タレントがテレビで見せてしまった画像は貴重なのだ。

このパンチラだが「見えやすい」タレントがいるという。地上波の番組はほとんど録画してキャプチャしている"職人"に聞いてみると、スザンヌ、小嶋陽菜、多岐川華子だという。3人ともバラエティで活躍中だが、共通しているのは衣装のミニスカ率が高いこと。

スザンヌ|小嶋陽菜|多岐川華子
スザンヌ|小嶋陽菜|多岐川華子

とくに小嶋陽菜はいつもミニスカで『PON!』に出演、たとえ見えていなくてもムチムチしたフトモモは艶めかしい。

小嶋陽菜 PON!出演時はいつもミニスカ!?
小嶋陽菜 PON!出演時はいつもミニスカ!?

スザンヌと多岐川華子に多いのはなぜか。ミニスカでのテレビ出演が多いこともあるが、この2人はトークのときにやたら足をバタバタさせる。盛り上がりすぎて視聴者サービスを自ら作ってしまうのだ。 また、高確率でパンチラを狙える番組があるという。キャプチャ職人が必ずチェックしているというのが『ごきげんよう』。

小堺一機司会のお昼のトーク番組だ。なぜかというと、ゲストが座るソファの高さがカメラの高さと同じだからなんだとか。他にも『Mステ』も挙がった。番組のオープニングで出演アーティストが登場するときに階段を降りてくるが、その際に見えてしまうことがあるという。

岸明日香日曜の情報番組『サンジャポ』もねらい目。ゲストが座るひな壇二段目のイスがカメラの高さと同じで、しかもイスが浅めだからチラリしてしまうことが多い。とくに細野弁護士の隣は、岸明日香らグラビアアイドルなどがよく座るセクシー枠だから要注目だ。

杉浦友紀最後にこの"職人"にいま注目しているタレントを聞いてみたら「杉浦友紀」と即答した。『サンデースポーツ』などで活躍するNHKの女子アナだ。なぜ注目しているかといえば、その爆乳。推定Gカップはあろうかというその膨らみは、シャツで出演したときはとんでもない迫力だという。



こんなマニアックな見方が、テレビ離れを止めたりして...。

[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/3912.html

【関連画像】
スザンヌ レアなエロ水着とパンチラ画像コチラ

小嶋陽菜 際どい下着姿でエッチな体全開のお宝画像コチラ

岸明日香 柔らかGカップおっぱい&極上ボディを検証!!

【関連商品】




[8] そり

パンチラって。
今どきの中学生でも興奮しないだろうよ。
昭和30年生まれか?

[7] ウマジカ

杉浦アナはただの肥満体… 全然魅力無い。 NHKなら小郷タンの方が断絶ヌケる↑

[6] 見られて

興奮しているんだろうね。この淫乱どもは

【前後の記事】