GOSSIP!

元モー娘。高橋愛TVでパンツ丸見えも「なんか悲しい」ブログの汚料理に生活感の漂う

24日に放送されたお昼のトーク番組『ごきげんよう』(フジテレビ系)に元モーニング娘。の高橋愛が出演した。

高橋愛 ごきげんよう俳優の鈴木浩介、早乙女太一の弟・早乙女友貴とともに出演した高橋は「切なくて甘酸っぱい初恋の話」を披露することに。

初恋は中1のときだという高橋。「小学校のときから好きな子がいて」と近所の男の子にずっと想いを寄せていたようだが、「小学校のときって、1番はこの人、2番はこの人とか...」と友達同士で順位づけしていたことを明かした。

意中の相手には告白し付き合うことになったが、高橋とは違うクラスだったために「一緒に帰ろう」と言い出せず、モジモジしていることが多かったという。その様子を見た彼に「あいつ、ぶりっ子だよ」と思われて自然消滅してしまったようだ。

高橋愛 ごきげんよう パンチラ

しかし、ぶりっ子といわれたことがショックだったという高橋は、その後彼と同じクラスになったときにわざとがに股で歩いたりして「ぶりっ子じゃない」「私、男っぽいんだ」とアピール。そのかいもあり、逆に彼の方から告白されて再び付き合うことになったという。

高橋はこのトークの最中に、がに股を実演するために椅子にふんぞり返って股をガバっと開いた。

その際、ショートパンツだったために正面から中が覗ける形となり、ネット上では「パンツ丸見え」「チラどころかモロじゃねーか」という声が上がることに。

高橋愛 ごきげんよう パンチラ拡大

しかし、その一方で「これがあべこうじがいつも見てるパンツか」「もはや価値なし」「なんか悲しくなるな」という冷めた意見が多く目につくこととなった。

高橋愛 あべこうじ 挙式「今年2月にお笑い芸人のあべこうじと結婚し、6月にハワイで挙式した高橋ですが、バツイチ子持ちのあべと高橋は11歳差で、あべは女遊びが激しいことでも知られていましたから、ショックを受けるファンが続出しました。

そんな中、昨年末に婚約を発表後はブログであべとのデートやプレゼントの様子を公開し『無神経すぎる』『見たくなかった』とひんしゅくを買う事態となりました。そういった経緯もあり、ネット上での高橋を見る目は厳しくなっています」(芸能ライター)

高橋愛 世界で最も美しい顔100人2011年にはアメリカの情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたこともあるなど、愛らしいルックスで人気を博していた高橋。

しかし、この日は茶色のパーマがかったヘアスタイルに帽子という格好で登場していたが、「おばさんっぽくなってる」「なんか老けたな」と容姿の"劣化"を指摘する声も多い。[MEN'S CYZO]
http://www.menscyzo.com/2014/07/post_8094.html

2月に芸人のあべこうじと入籍した元モーニング娘。の高橋愛(27)がブログに投稿している料理写真が、「汚い」と話題になっている。

高橋愛 カレー高橋は8日、オフィシャルブログ「I am AI.」に、「今日はあべさんが遅くまでお仕事なので、一人でお家ご飯。カレー久々に作った(はぁと)」と、料理写真を投稿。

画像を見る限り、エノキタケ入りのカレーのようだが、ネット上では「食べかけみたい」「まずそう」「この写真をよしとしてしまうセンスを疑う」といった声が相次いでいる。

高橋愛 親子丼高橋は、先月30日にも親子丼の画像を投稿。この時も「盛り付けが変」「大家族の食事みたい」などと話題になった。

高橋といえば、私服200点以上を収録したスタイルブック『AI am I.』(宝島社)を出版するなど、若い女性のファッションリーダーとして知られる。しかし、5月に「I AM A WHORE」(私は尻軽女)と書かれたワンピース姿を披露して失笑を買うなど、詰めの甘さが目立つ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17833.html

【関連画像】
高橋愛 元EXILE清木場俊介と熱愛発覚!?

【関連記事】
高橋愛「I AM A WHORE(私は尻軽女)」ふしだらな衣装を強引なテロップで隠して放送事故回避!!
元モー娘・高橋愛 年内結婚説を即否定
高橋愛 破局と画像流出の懸念
元モー娘 高橋愛 あべこうじと熱愛
高橋愛と山崎育三郎が急接近

【関連商品】




【関連ワード】

高橋愛
[3] アカサカサカア

とりあえず抜いた♪

[2] アカサカサカア

モー娘のパンティかぶりたい!これマジ

[1] アカサカサカア

年令考えたら解るじゃんw

【前後の記事】