GOSSIP!

映画界の都市伝説!?ラブシーンで本番行為では!?とウワサされた作品とは・・・

ハリウッドでは、あまりのリアルさから、劇中でのラブシーンを演技ではなく本当ににやってしまったと言われるスターたちがいる。そんな役者魂を爆発させたスターたちを紹介。

俳優ドナルド・サザーランド(79)と女優ジュリー・クリスティ(73)が、映画「赤い影」(73)のラブシーンで実際に本番行為をしているという噂がある。

映画「赤い影」ラブシーン
映画「赤い影」ラブシーン

Infamous Players:A Tale of Movies, the Mob (and Sex)「バラエティ」誌の元編集者であるピーター・バート氏が、2011年に出版した彼の本「Infamous Players:A Tale of Movies, the Mob (and Sex)」で、彼が同映画のセットを訪問した際のことを振り返っている。

「彼らが演技をしていないということは明らかだった。カメラの前で本当にやっていたのだ」と記述している。後にドナルドはデイリー・ニューズ紙の取材において、このうわさを否定した。

シエナ・ミラーそして、女優のシエナ・ミラー(32)にも同じような情報がある。

ヘイデン・クリステンセン彼女は「ファクトリー・ガール」(06)でのラブシーンで当時付き合っていた俳優のヘイデン・クリステンセン(33)と本当に性行為をしたのではと言われたのだ。

「ファクトリー・ガール」ラブシーン
「ファクトリー・ガール」ラブシーン

だが彼女は『MTVニュース』に、「私にとってそのうわさは褒め言葉だわ。リアルに見えないセックスシーンなんてしたくないもの。でも、20人のスタッフの前でセックスをすることはできないわ」と言い、この噂を否定。

そして歌手のマリリン・マンソン(45)が2007年にリリースされた彼の曲「Heart-Shaped Glasses」のPVで、当時付き合っていた女優エヴァン・レイチェル・ウッド(26)と本当に性行為をしているという話が出たこともある。

マリリン・マンソン|エヴァン・レイチェル・ウッド
マリリン・マンソン|エヴァン・レイチェル・ウッド

マリリン・マンソン「Heart-Shaped Glasses」sexマリリンはこの噂を『MTVニュース』に、「保守的な人たちがPVの撮影現場で起きていたことを問題視していたことは確かです。いろいろなうわさがありますが、僕はそのうわさを肯定もしないし、否定もしません」と言い、真相は闇の中に隠した。

濡れ場が本物に見えるのは、シエナが言うように役者にとってみれば褒め言葉だろう。映画ファンにも、このような噂は映画を語る際のいい話題になるのではないだろうか。

[引用/参照:NikkanSportsNews]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140906-1362200.html

【関連商品】




【関連ワード】

ラブシーン 映画 赤い影
[3] 通りすがり

ハリウッド映画があまりにも有名だが、アメリカ映画とう小さな単館中心に上映するものだが、その中に日本で言う処のピンク映画とAVの合わさったような映画がある。AVのようにフィニッシュはないが、行為そのものは、しっかり挿入している。日本では、アルバトロス配給で上映されたり、DVD化しているものもある。多くの脚本家や監督、アクターは、下積み時代にアメリカ映画でキャリアを積んでいる。売れた時のギャラが桁違いなので、その過程に於ては、脱ぐ・SEXシーンはそれ程抵抗が無いのかも? それとも織り込み済みなのか?

[2] 藤竜也

本番に見えるんじゃなくてしてるんだよ!!

[1] そり

朝日新聞終わったな

【前後の記事】