GOSSIP!

とんねるず...あの番組の「買うシリーズ」はやらせ!?ガチ!?関係者の証言とネットの声は・・・へのコメント

[11] 匿名

もともと欲しかった物を思い切って買うなら、番組に仕立てたほうがオイシイわな。

だから言うなれば買わされてる感だしてるってのが、ヤラセ

[10] 匿名

さまぁ~ずもやってたんだ。

[9] あ

スゲー嫌なコーナーだけど、小木の豚とIKKOのチンコは笑っちまったw

[8] あ

どれも妄想ばかりで真実は不明か。
不毛な議論だな

[7] 金爆ギャ

確かに、研二のベンツが載ってない。なぜ?

[6] そり

芸能人は儲かるというイメージによって得する人間がいるという事。

こんなブスがアイドルなんだから私も、、と同じトラップよ。

[5] ぽん太

この企画は、ガチと仕込みの混合。時計やスーツなどは、ほぼガチ。高級車に関して本人の希望が大きい。周りの目があるのでなかなか買えないが、番組企画を利用すれば買いやすい。お蔵入りしたが、買わせられなかった芸人やネクタイや小物で逃げた芸人もいる。後に事務所と揉め、局で買い取った例もあるらしい。其に、何度も登場するスーツ屋や時計店には、とんねるずとの癒着の匂いがプンプンする。

[4] ずるねんと

買うシリーズはガチ、男気ジャンケンは制作費。
芸能人なんて、高いスーツとか買わされても衣装代でどうせ落ちるし。

[3] バブ

研二のベンツは?

[2] あ

とんねるずは自分は身体を張らずに人に強制ばっかするいじめっ子みたいな芸風だから嫌い

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。