GOSSIP!

あのオトコが芸能界の情報牛耳る黒幕との噂・・・柏木熱愛から極楽山本の解雇まで!

今年の1月に放送されたAKB48メンバーがレギュラーを務める「AKBINGO!」(日本テレビ系)の内容が話題となっている。

同番組では占い師のゲッターズ飯田が、メンバー数百人を占い、その結果をランク付けして発表。その順位の最下位に、現在スキャンダル騒ぎの渦中にあるAKB48・柏木由紀の名があったという。

ゲッターズ飯田 予言で柏木由紀を最下位に
柏木由紀「悪くなることしていない発言

「柏木は今年、ゲッターズ飯田の占い結果を反映したランキングで268人中、最下位となりました。

さらに『積み上げたものが崩れる年』との結果だったため、その時の放送を思い出したファンからは『スキャンダルを予言していた!』と驚きの声があがっています。

また飯田は昨年もNMB48の渡辺美優紀を178位中、174位に位置付け、『男を見る目がゼロ』と指摘。するとその数カ月後、彼女は読者モデルとの熱愛が発覚し、人気を落としています」(アイドル誌記者)

このようにゲッターズ飯田の占い結果が次々と的中するため、一部の占い否定派からは芸能界の情報を牛耳っている黒幕なのでは、との噂が囁かれるほど。

ゲッターズ飯田 山本圭壱の解雇も予言そんな彼は過去にお笑いコンビ極楽とんぼ・山本圭壱の解雇も予言していたという。

「まだ極楽とんぼがコンビで活躍していた時代、飯田から『バラバラになりますね』と直接言われたと、加藤浩次がラジオで告白しています。

また『○月ごろに北には行くな』と時期と場所まで指定して山本は助言されていたようですが、仕事のため行かざるを得なかった。その結果、トラブルを起こし、山本は謹慎となってしまったのです」(お笑いライター)

ゲッターズ飯田 素顔
ただの偶然かもしれないが、今回の件でますますゲッターズ飯田の占いに注目が集まることになりそうだ。

[引用/参照:http://www.asagei.com/excerpt/38294]

【関連商品】




【関連ワード】

ゲッターズ飯田 占い
[2] アカサカサカア

占いで未来を見れちゃうなら、、、、、競馬競輪競艇当たるの教えてチュッ

[1] 匿名

ただの偶然。
芸人の占いで有名な奴よりはましだけど。

【前後の記事】