GOSSIP!

石原さとみと香取慎吾に熱愛説

少し前から一部のファンの間では"エロいっ"と大盛り上がりを見せている女優・石原さとみCMが話題を呼んでいる。

石原さとみ「3月からオンエアされているクラシエ『新コッコアポA錠』という便秘薬のCMです。彼女のヨコ乳、白ブラが見えるというので、男が大興奮しているというわけです」(芸能記者)

CMの内容を紹介しておこう。

―白いユルユルのブラウスに水色の短パン姿の石原。シャツの丈が短いせいで、何もしなくても、早くもキレイなおへそが丸見えだ。

そして♪おなかのアレにいい感じ 便秘や脂肪にいい感じ~と歌う『おなか周りにいい感じ~』というタイトルの曲をBGMに石原が踊る―というもの。

「腕を上下に大きく振ったり、左足を上げたりと、ノリノリで踊りまくる石原。途中で1回転すると、シャツがフワーッとめくれ上がって背中や腰のくびれがハッキリと分かるんです。でも、これだけだと白ブラは認識できません。おへそが印象に残るくらいです」(芸能関係者)

新コッコアポA錠
新コッコアポA錠

今回のCM撮影の感想を「好きに動いていいって感じで、とても楽しかった」と、周囲に話したと伝えられている石原。「女性スタッフが多く、緊張せず、のびのびとやっていたようで、リハーサルのときからおへそ丸出しでやっていたようです」(CM制作関係者)

ところで、肝心の白ブラは見えるのか。

「見えます。コマ送りにして見るとバッチリです。1回転した際、シャツの袖が大きくふくらんで脇が丸見えとなり、彼女のヨコ乳と白ブラが見える寸法です。ネットでも、"これは事件"として大騒ぎになっています」(広告代理店関係者)

白ブラ
白ブラ

それにしても、このところの石原の"女っぷり"には目を見張るものがある。

「凄まじいと表現してもいいかもしれません。隠れ巨乳と言われたオッ●イも、"隠れ"がいらなくなるほどの巨乳になりました」(芸能関係者)

3月に公開された漫才コンビ『品川庄司』の品川ヒロシがメガホンをとった映画『漫才ギャング』では、夢を追う恋人を陰に日向に支える健気な女性を演じた石原。

石原に初スキャンダルが発覚したのは、昨年夏。

「相手は若手写真家の江森康之氏。石原が何度も江森氏の自宅マンションに泊まり、翌日、そのまま仕事に向かうといった半同棲状態も見られました。しかし、事務所の圧力で2人は別れてしまいました。彼女にとっては初めてとは言えないまでも、それに近い男性経験だったと思われます」(ワイドショー芸能担当デスク)

セクシーなたらこ唇に巨乳とあれば、これから多くの男たちが言い寄ってくるのは間違いないところだが、ここにきて一部で噂されているのが『SMAP』香取慎吾との熱愛説だ。

香取慎吾|石原さとみ
香取慎吾|石原さとみ

「昨年、映画『座頭市 THE LAST』で共演したこともありますが、今年3月に放送された『SMAP×SMAP』のビストロSMAPでの石原と香取のキスが怪しいと取り沙汰されてから、ガ然、急浮上してきた」(芸能記者)

[週刊実話]

【関連画像/動画】
石原さとみのお宝画像コチラ
石原さとみのお宝動画コチラ
石原さとみの極秘情報はコチラ!!⇒

【関連ワード】

石原さとみ 香取慎吾
[18] そうか

ぶりっこ学会員め
騙されんぞ。

[17] 浩四

〇作に調教されたんだろ?

[16] な

今さとみでしてるぜ!

【前後の記事】