GOSSIP!

黒木メイサ小林可夢偉と熱愛

女優・黒木メイサ(23)とF1レーサー・小林可夢偉(25)が箱根の温泉で密会していたと、15日発売の「週刊女性」が報じている。

可夢偉といえば、これまでタレント・あびる優(25)との交際が報じられており、結婚秒読みともいわれていたのだが

小林可夢偉 あびる優

きっかけはF1での舞台裏とでも言うべきパドックでのこと。このパドックは各界の名士やスポンサーなど、いわゆるVIPが集う社交場。

ここであびるはギャルファッションで出入りしていたようで、チームスタッフから小林に「あの下品な女をどうにかしろ!」とクレームがついたようで、そのことを小林があびるに注意したところ、あびるが逆ギレ、今年の日本サーキットにあびるの姿はなかった。

あびる優"

可夢偉は、2011年のモナコグランプリ(最も伝統のあるレースといわれる)で日本人歴代最高位となる5位入賞を果たすなど、日本人唯一のF1レーサー(ザウバー所属)として活躍中。

そんな"トップレーサー"可夢偉と、あびるの熱愛は2010年10月18日付の日刊スポーツで報じられ、発覚した。その後も、2011年開幕戦のオーストラリアGP(3月25日~27日)や、第2戦のマレーシアGP(4月8日~10日)でツーショットが目撃されている。

また6月10日発売の「フライデー」でも、可夢偉がモナコGP(5月26日~29日)で5位入賞を果たした3日後(6月1日)に都内で"手つなぎデート"をしている様子を激写されており、引き続き交際は順調にみえた。だが、ここにきて2人に暗雲が立ちこめているそうで・・・?

黒木メイサしかし、同誌によれば10月上旬、箱根の強羅温泉に小林と、なんと黒木メイサが訪れたという。2人は芸能人や海外セレブがやってくるという、強羅温泉でもっとも高級な旅館に宿泊。目撃した客によれば小林は「落ち着いたいい雰囲気の場所だよね」と、黒木をエスコートしていたとか。

同誌では2人のそれぞれの事務所に問い合わせたところ「友人のひとりです」と交際を否定したものの、つながりがあることは認めている。

ただ、今年はあびるが応援に行ったレースから小林は6戦連続入賞。そして応援に来なかった今年の日本GPは13位という結果で、あびるは「アゲマン」であることは間違いないようだが、果たして小林はあびるから黒木に「乗り換え」てしまうのか?

[7days]
http://geinou-7days.seesaa.net/article/235302026.html

【関連画像】
黒木メイサのお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

小林可夢偉 黒木メイサ
[21] あ

歌うことも演技って某CMで語って女優さんだ

[20] り

可夢偉も強羅も読めなかった自分乙(;;)
あびる優は恋多き人ってイメージだけど,なんだかんだ黒木メイサのゴシップ見るのも多いな…まぁいいんでない(^^)

[19] あび

ブサイク、カネ…って言う奴って、他に出る言葉ないんか?とりあえず言っとけ。みたいな…
コメントにも少しは頭使えよ!

【前後の記事】