GOSSIP!

おかもとまり もう中学生 熱愛

広末涼子に激似との触れ込みで一気にブレイクした人気お笑い芸人のおかもとまり。

芸人界No1美女と評判のおかもとまりだが、そのおかもとまりの熱愛が発覚。

相手は同じくお笑い芸人のもう中学生だというから驚きの声が噴出している。

おかもとまり,もう中学生

あるお笑い関係者によると、業界内ではもう中学生とおかもとまりが付き合い始めたと大きな話題になっているという。

おかもとまり広尾や恵比寿で仲良く歩いている姿が目撃されている他、スーパーで一緒に買い物するなど、一部では「半同棲状態」との話も出ているようだ。

もう中学生はダンボールを使った一人コントや独特のキャラクターで人気上昇中。

一方のおかもとまりは広末涼子似のルックスが評判となり、一昨年リリースしたイメージDVD 「からふる」はオリコンアイドル・イメージ部門で1位を獲得するなどアイドル並みの人気を誇っている。

もう中学生そんな二人が接近したのはほんの数か月前の事。ある番組での共演をきっかけに仲良くなったという。

「処女」を公言しているおかもとまりと「童貞」だと言われているもう中学生。

お互いに恋愛に奥手な二人の熱愛発覚にお笑い界は大盛り上がりだというのだが...

[東スポ]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/257797800.html

【関連商品】




【関連ワード】

おかもとまり もう中学生
[32] おかもとの記事とか。

あんな奴の末路なんて気持ち悪いんだよ!

[31] 30が

訳わからんこと申しましてすいません。ww

[30] お

おかもとまりの身体気持ちよさそーだな
やりてー

【前後の記事】