GOSSIP!

狩野英孝 不倫騒動と謝罪

かつては「僕、イケメン!」のナルシスト芸にだったが、現在は天然ボケのイジられ役としてバラエティで人気のお笑い芸人・狩野英孝(30)。狩野英孝狩野は、昨秋のバラエティ番組の企画で、3歳年上の一般女性にプロポーズして5年の交際を実らせ今年2月22日に入籍したばかり。ところが、入籍から6日後の2月28日に20代美女とのホテル浮気現場を撮られていた

2月28日の深夜。新宿・歌舞伎町を足早に急ぐ男性の姿があった。シルバーのラメが入ったニットャップに大きな白いマスク。怪しい風貌だが、見る人が見ればすぐわかる。お笑いタレントの狩野英孝( 30)だ

この夜、狩野は歌舞伎町にある大型カラオケ店で"合コン"を楽しんでいた。

「狩野さんと、もう一人同い年くらいの男性が、ピンクのコートを着たスレンダーなモデル風美女とカラオケを楽しんでいました。確か狩野んさは最近結婚したと思うんですが、明らかに違う雰囲気の女性でしたね」(近くにいた客)

そう、狩野は3歳年上の一般女性と5年の交際を実らせ、昨秋のパラエティ番組の企画でプロポーズ。自らの誕生日である今年2月22日に入籍したばかり。しかし、カラオケ店で一緒にいたのは愛する新妻ではない。入籍からまだ6日しかたっていないのに、狩野は年上妻を裏切って、20代美女と会っていたのだ

狩野英孝不倫

約2時間、カラオケを楽しんだ一行。しかし3人組にもかかわらず、なぜか狩野一人だけが店から出てきた。そしてスタスタ歌舞伎町の裏通りを歩く。警戒しているのかコソコソ人目を気にしている様子だ。途中コンビニに立ち寄った狩野は、栄養ドリンクを買うやその場でグビッと一気飲み。なんともわかりやすい臨戦態勢(!?)に入ると、そのまま一人でシティホテルに入っていった

遅れること約10分。合コンに参加していたスレンダー美女は、一緒にいたもうひとりの男性と連れ立って歩く。向かった先は、狩野が入っていった同じホテルだった。玄関に着くと、なぜか男性は彼女と別れてしまう。

狩野英孝そしてスレンダー美女は、狩野と同じフロアに上っていった。やっぱリ!2人が消えたのは同じ部屋だった。狩野は新婚ホヤホヤなのに...こちらが心配になるほどだ。出てきたのは雪が降りはじめた朝4時前。入るときと同じで人目を気にしているのか、まずは狩野が部屋を後にする。

そして5分後、ピンクのコートを羽織った美女が部屋から出て、一人で帰っていった。以上が本誌の見た狩野の「裏切りの一夜」一部始終だ。気になるのは一緒のホテルに入ったモデル風スレンダー美女の正体。はたして誰なのか。「狩野は結婚について『あれはお世話になっているテレビ番組のプロデューサーに言われ断われなかった」と話しているんですよ。妻の目を盗んで、複数の素人女性と遊んでいるようです。彼女はそのうちの一人なんじゃないですかね(芸能プロ関係者)

狩野英孝不倫

19日付けのエントリー「スタッフより・狩野英孝に関して」は、マセキ芸能社の柵木秀夫代表取締役社長名義による所属事務所のコメントと、狩野本人のコメントがつづられたもの。

狩野はまず、「この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」と謝罪し、「婚約、結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」「この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています」と重ねて謝罪している。

2月22日に入籍したばかりの3歳年上の妻とは、この件についてすでに話し合いが行われ、「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました」とのこと。「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」としている。

また、所属事務所も「この度、狩野英孝のプライベートな問題につき、ファンの皆様や関係者をはじめたくさんの方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「本人と弊社とで話し合い、今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」と、会社として狩野の指導を強化していく姿勢を明らかにしている。

[裏Max narinari]
http://azashi.seesaa.net/article/258600434.html
http://www.narinari.com/Nd/20120317578.html

【関連商品】




【関連ワード】

狩野英孝
[25] あ

下半身を制御できない、動物並みの考えしか持てないやつばっかりだな
で、彼女や奥さんが浮気するのは絶対許せないんだろ
束縛イヤなら特定の女作らなきゃいいやんw
無責任だから間違いで子供できたらおろせって言ったり、逃げたりするんだろうな

[24] a

ボタンおしすぎ〜

[23] w

誤字多すぎ〜

【前後の記事】