GOSSIP!

中島美嘉バレー日本代表清水邦広熱愛

歌手の中島美嘉(29)がバレーボール日本代表の清水邦広(25)=パナソニック・パンサーズ=と熱愛中であることが22日、分かった。

中島美嘉交際は約半年前にスタート。

中島が清水の住む大阪府内に通い、デートを重ねている。

身長差32センチのカップルの行方に注目だ。

音楽界のクールビューティーとバレーボール界のエースのビッグカップル誕生だ。

音楽関係者によると、中島はバレーボール好きでプレミアリーグの試合を度々観戦。清水とは知人の紹介で出会い、交際をスタートさせた。

清水邦広清水は、08年の北京五輪にチーム最年少の21歳で出場。サウスポーから繰り出す豪快なスパイクを武器に「ゴリ」の愛称で親しまれ、敗戦すると人目を気にせず涙を流すなど、負けず嫌いな姿を見せている。一方で記者会見などでは感情を表に出さず、冷静な一面も持っている。

パナソニック・パンサーズの広報担当は「プライベートなことなので申し上げることはない」とコメントを避けたものの、否定はしていない。

清水は22日、枚方市にあるチームの体育館で練習。直前に控えているプレミアリーグのファイナルラウンドに向けて、調整を行った。練習後は、見学に訪れたファンに対してサインをするなど、一人一人に丁寧に対応していた。

中島美嘉◆中島美嘉(なかしま・みか)

1983年(昭58)2月19日生まれ、鹿児島県出身。01年、フジテレビ「傷だらけのラブソング」で女優、主題歌「STARS」で歌手としてデビュー。05年、映画「NANA」に主演、第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞など受賞。「雪の華」などヒット曲多数。

[スポニチアネックス]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000001-spnannex-ent

【関連商品】




【関連ワード】

中島美嘉 清水邦広
[21] たはら

ゴリとゴッツのセックスは凄そう

[20] 名無し

鹿児島の友達に聞いたら中島美嘉は中学ほとんど来てないヤンキーだったらしいよ。中学の先輩だったから間違いない。

[19] さくら

『雪の華』溶けwww

彼女にも春が来たんだな〜笑

【前後の記事】