GOSSIP!

今度は「乃木坂」 熱愛プリクラが流出

元AKB48で現HKT48・指原莉乃さんの週刊誌報道が騒動になっている中、新たな恋愛問題が発覚した。

斉藤優里AKB48の公式ライバルとして結成された「乃木坂46」メンバーの斉藤優里さん(18)が彼氏と写っているプリクラが流出してしまったのだ。嘆くファンもいるが、加入以前の話ということと、本人のキャラクター性もあってか、意外に寛大な意見が多い。

騒動の発端は2012年6月18日、2ちゃんねるの乃木坂46応援スレッドに斉藤さんの友人と見られる人のブログのURLが張られたことだった。

ブログは11年4月14日に更新されたもので、タイトルは「ゆったん1年記念」。ゆったんとは斉藤さんのニックネームだ。

斉藤優里プリクラ内容は斉藤さんのカップルが付き合って1年を迎えたことをサプライズでお祝いしたというもので、友人らが用意したらしいケーキを斉藤さんが持っている写真が掲載されている。さらに、「『君に届け』見ちゃうよ」という落書きがされた男性とのプリクラも載っている。

これを見て、「ゆったん・・まじか」「推しじゃないけどなんか萎えたわ...」と残念がるファンもいるが、メンバーのお尻を触るなどの行動で「変態」と評されていることから「ゆったんはド変態やで!彼氏がいても全く意外ではない」「ゆったんみたいな変態枠は逆にそれなりの経験豊富さを武器に色気出していかないと。処女だとこっちが困る」など寛容な声もある。

6月19日、乃木坂46の公式サイトに「運営委員会から 斉藤優里についてのお知らせ」という文章が掲載された。

「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 斉藤優里の画像に関して」の見解で、「ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配をおかけしましたが、メンバー加入前の交際であり、当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております」とした。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2012/06/20136423.html?p=all

指原莉乃
疑惑のフェラ画像も本人確定か!?

【関連商品】




【関連ワード】

乃木坂46
[23] (^ω^)


>>14
反応してんじゃんww

[22] てかさ

ご心配おかけしました、じゃなくてご迷惑おかけしまただろ普通

[21] させはらりの

さようなら

【前後の記事】