GOSSIP!

真木よう子 常盤貴子の夫と夜の街

舞台「南部高速道路」で主演を務める女優の真木よう子(29)だが、不倫疑惑が浮上している。

真木よう子
真木よう子

常盤貴子お相手は常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史(37)。真木は以前から「長塚さんは私の芝居人生を支えてくれている、大切な方」と公言している。

以前から関係者を交えて食事に行くことは度々あったというが、今回は少々状況が違う。舞台終演後、スタッフや出演する俳優陣らと、都内で開かれた食事会に参加した後、腕を絡ませて2人で夜の街へ消えていったというのだ。

真木は、長塚や彼の古くからの友人である俳優の小栗旬(29)ら7~8人の関係者と店内で合流。食事会は、大いに盛り上がる。この会が終わったのは深夜0時過ぎ。一行は飲み足りないのか近くの酒場へと場所を変え、さらに1時間半ほどグラスを傾けた。

颯爽としてた真木の様子が変わったのは、この2次会が終了してからだ。前出の店員が続ける。

「午前1時半頃だったでしょうか。店から出てきた真木さんは飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました」

長塚圭史真木が身を任せたのは、信頼する181cmの長身、長塚だ。長塚は、彼女をエスコート。そして2人は、仲間たちと別れ深夜の街へ消えていった...。

真木は甘えるように長塚の腕に自分の腕を絡ませ、長塚が腰に手を回すと、それに応じるように彼女は身体を密着させる。青いロングコートをなびかせながら虚ろな表情で色っぽい美女の姿に、道行く人の注目が集まる中、2人は夜の街へ消えていった。

その後の2人の行動は明らかになっていないが、一説には都内のホテルに泊まったとのウワサも浮上している。真木は08年に一般男性と出来ちゃった婚し、すでに1児の母。

交際発覚となれば芸能界を揺るがすW不倫ということになるが...。

[ニュース芸能Factory]
http://stevie.seesaa.net/article/278020779.html

【関連画像/動画】
真木よう子のお宝画像コチラ
真木よう子のお宝動画コチラ
常盤貴子のお宝画像コチラ
常盤貴子のお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

真木よう子
[19] 好き派

パブリックイメージ悪いね。ルックスとは裏腹にサバサバした性格で本人曰く男兄弟の中で育ったせいで男っぽい、いや完全に男(オス)と自認しているらしい。男前なエピソードもググれば沢山あるし、エロい身体に男勝りな性格のギャップが好きだけどな。酒も強いし男にしてみればイイ飲み仲間なんじゃね。

[18] たば

真木よう子大嫌い。
整形サイボーグ。小悪魔気取り。常盤貴子かわいそう

[17] ハゲ尾と

全身整形女

【前後の記事】