GOSSIP!

優香が妊娠か!?産婦人科で目撃情報

先日、12年ぶりとなる水着写真集を発売し、相変わらずのナイスバディが話題になった優香。

優香
優香

その優香が産婦人科で目撃されたと言う。優香のお腹の子供の父親は...。

水着写真集昨年の春に自身の看板仕事だった「王様のブランチ」を卒業、12年ぶりとなる水着写真集を出版するなど、心機一転を図っているかのように見える優香。

癒し系の魅力は変わらずとも、彼女も今年で33歳。

山中さわお一説にはブランチ卒業は結婚へ向けての仕事セーブという声もあったが、その後、結婚を前提に付き合っているというロックバンド「ザ・ピロウズ」の山中さわおとの続報はない。

そんな中、仰天情報が飛び込んできた。

なんと、優香の妊娠に関するタレコミがあったというのである。

「顔見知りの看護師から、優香さんが妊娠で来院していたと聞いたんです。看護師の勤務地は都内・文京区にあるJ病院の産婦人科。聞いたのは昨年の暮れです」(テレビ制作会社プロデューサー)

もしこの話が本当だとすれば、気になるのは父親が誰かということ。

昨年の春に山中との破局説が流れたものの、それ以外には浮いた噂がない優香。山中以外に、父親の可能性がある人物はいるのだろうか?

志村けん「現在、彼女の周りで交際の可能性がある男性で名前が挙がっているのは志村けんくらい。可能性で言えばやはり山中でしょう」(ワイドショー関係者)

[芸能界の裏の顔]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/355632917.html

【関連画像/動画】
優香
全盛期の爆乳お宝画像コチラ

更衣室盗撮お宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

優香
[25] 優香ハァハァ

岡部広子ハァハァ

[24] 女子トイレの神様

>>24
我輩、優香の新しい写真集でヘビロテティッシュタイムであります!!

[23] ゆぅかぁ

12年振りにだした写真集って見た事ないけどオカズになる?
誰か感想聞かせてくださいお願いします
…エロ目線で

【前後の記事】