GOSSIP!

絶対に実名を出さないことを条件に田中聖がヤッた女性を暴露していた!?

素行不良を理由にジャニーズ事務所をクビになった元KAT―TUNの田中聖(28)。女性関係の派手さも解雇の一因となったが、女性アイドルを抱える芸能事務所が、田中の"実名暴露"にビクビクしているという。

田中聖「ジャニーズ解雇後、田中に(写真週刊誌の)フライデーが直撃取材をした時、田中が『絶対に実名を出さないこと』を条件にこれまでヤッた女をペラペラしゃべったそうなんですよ。その中には現在活躍しているアイドルや女優も含まれていたとか...。もしこれらの実名が明らかになれば、とんでもないことになってしまうでしょうね」(ある芸能プロ関係者)

いったい田中が明かしたのは誰か? 多くのアイドルを抱える某芸能事務所マネジャーに聞くと「ヤッた女をしゃべったことは知っています」と苦々しく語ったが、現時点で田中が明かした実名までは知らない様子だ。

「ウチに所属している子の実名が暴露されたら...。他の事務所マネジャーともそういう話になり、『大丈夫か?』と不安になっている」という。

前出の芸能プロ関係者は「人気アイドルグループに所属していたXの名前が出たみたい。表に出ることがあればファンは大騒ぎになるでしょうね」と語る。ジャニーズを辞めた後、ツイッターを始め、話題には事欠かない田中。ある芸能関係者は「芸能活動を続けたいという意向は持っているようですが、ある大手事務所に話を持っていったところ『まだ早い』と一蹴されたなんて話も聞きましたね」。

田中聖Twitter
田中聖Twitter

どこか事務所に収まっていればその口も封じることができるだろうが、野放しならば、いつ口を割るかという危険には変わりはない。本紙は以前、解雇したジャニーズ事務所が田中の暴露本を恐れていると報じたが、女癖の悪さは今も他の芸能事務所を怯えさせているようだ。

■田中聖の女性遍歴まとめ

木下優樹菜木下優樹菜(2003~2004)

あびる優あびる優(2006~2008)

倖田理沙倖田理沙(~2007頃?)

木口亜矢木口亜矢(2008?)

小澤マリア小澤マリア(2008年8月報道)

藤井リナ藤井リナ(2008)
→田中の家で自殺宣言をし、警察、消防に通報して週刊誌に

板野友美板野友美(2013)
→田中の経営するバーに来店

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/210544/

【関連画像】
田中聖 真珠&タトゥー入りチ●コ画像が流出!?画像コチラ
未成年時代の喫煙、田中聖に抱かれたオンナたち!?タトゥーなどの流出画像まとめ!!

木下優樹菜 意外に大きい胸画像コチラ

あびる優 有名過ぎるISSAとの2ショット画像

藤井リナ Hな体とエロ顔のグラビアお宝画像コチラ

板野友美 整形明らか!?過去-全盛期お宝画像コチラ

【関連商品】




[11] 通りすがり

こいつはとんでもない悪!モデルやタレントの卵などレイプまがいの事件多数。今や大活躍のモデルYも眠剤盛られてヤラれちゃったみたいだ! YがB系の事務所だった為、かなり揉めてジャニーズが相当不利な条件を呑んだらしい。Yは可愛いけど正義感が強く告訴も辞さない構えだったが、ファッション誌の専属が決まってばかりだったので泣く泣く折れたようだ。写真が存在するという噂もあるので、今後流出する可能性も0では無いかも!?

[10] あ

バーに来店しただけで遍歴にカウントされちゃうんだから、すごい記事だね

[9] あ

別に売女みたいなのの名前しか出てないんだから、問題ないだろ
バラしても、なるほどって程度

【前後の記事】