GOSSIP!

深田恭子もイタ抱いた!?新恋人と噂のベリッシモって何者!?ラブホに連れ込まれたAV女優に直撃

なかなか芽が出ない年下男に見切りをつけるのは分かるが、新恋人が自称100人斬りの実業家という時点で周囲の心配はつきないところ。短髪にヒゲ、五十嵐とは正反対のタイプという深田の新恋人Aさん(34)は、神奈川にあるイタリア料理店のオーナーだという。知人が明かす。

深田恭子
深田恭子

「(ソチ五輪フィギュアスケート男子シングル銀メダリストの)パトリック・チャンを、もっとイケメンにした感じ。ラグビーをやっていたので筋肉質のいいカラダ。精力的で性格も明るいし、まあ、とにかくモテます。30代になって落ち着いたみたいだけど、"1000人斬り"の間違いじゃないですか」

別の関係者もこう言う。

「お坊ちゃん大卒の割にはギラギラしている。たまたま見かけた好みの女性の後を追って、一緒に歩きながら口説いて、そのままその女性の部屋で...なんて武勇伝もあるそうです。老舗イタリアンの経営権を買ってオーナーに納まったようですが、シェフも雰囲気もガラリと変わった。<前の方が上品だった>という地元客もいますね」

当のAさんは「女性自身」の直撃に、「付き合ってないですよ」「(深田には)彼氏さんが一応いるし」と、かたくなに交際を否定。そもそも「付き合うとか結婚とか、今はない」のだそうだ。

深田は結婚願望が強いともっぱら。200人斬りの"通過点"にならないことを祈りたい。[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/148241

■Aさんはベリッシモだとすぐに特定!

ベリッシモネット上ではAさんが誰か、該当者探しでさぞかしにぎわっているかと思いきや......「ベリッシモにしか思えない!」「ベリッシモならすべてがあてはまる」とベリッシモで決定してしまった様子で、すでに謎解きは終息ムードだ。ではそのベリッシモとは誰か?

ベリッシモ・フランチェスコ(35)、イタリア・ローマ生まれの実業家であり、タレント、料理研究家でもある。現在も『ノンストップ!』(フジテレビ系)や『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)などに出演中で、「イタリアの種馬」の愛称からわかるように、出演番組ではイタリア人ならではの情熱的な恋愛トークを達者な日本語で披露している。

今の深田のお相手が本当にベリッシモなのかどうか、深田の過去の恋愛遍歴から好みのタイプを探り、彼が当てはまるかどうか探ってみようと思ったのだが......滝沢秀明にはじまって、東山紀之、脚本家の野島伸司、玉木宏、くりぃむしちゅーの有田哲平、内田朝陽、伊藤高史、載寧龍二、X JAPANのYOSHIKI、清水良太郎、斎藤佑樹、そして五十嵐麻朝。見事なまでに一貫性がない。

年齢もルックスも仕事もバラバラで、献身的でマメなタイプばかりでもなく、多種多様だ。ジローラモを彷彿させる伊達男のベリッシモに深田が惚れたとしても、もはや意外でもなんでもない。[messy]
http://mess-y.com/archives/6806

■AV女優との関係も!?

2月の中旬の午後7時過ぎ、若者でごったがえす渋谷・センター街のタイ料理店で、若い女性とともに楽しそうに食事をする彫りの深い男。イタリア出身のイケメン料理研究家で、バラエティ番組などにも出演しているベリッシモ・フランチェスコ(35)だ。

「彼は番組で共演した女性も平気で口説く。そんなキャラクターから、別名"イタリアの種馬"といわれてます。AKB48を卒業したばかりの篠田麻里子にも、自分の電話番号を渡そうとしていた。『女性に声をかけるとドキドキして血流がよくなるから元気になるんだ』が口癖です」(テレビ局関係者)

篠田麻里子|ベリッシモ
篠田麻里子|ベリッシモ

じつはこの日は数時間前に、映画のプロモーションイベントで、女優の萬田久子(55)と共演。「好きな女性に対して料理を作って、笑顔をもらえると頑張れるもの」と力説していたばかり。

滝沢かのんベリッシモは女性と夕食を終えると、青色のキャップとマスクで"変装"し、近くのネオン街へ一直線。周囲が気になるのだろうか、女性と微妙な距離を保ちながら、スッとラブホテルへと入っていった。3時間後、午前0時に出てきた2人。駅へと急ぐベリッシモと別れた女性を直撃すると、人気AV女優の滝沢かのん(22)だった。

――彼とはよく会っているんですか。

「あっ......(苦笑)。向こうからツイッターのメッセージが3カ月ぐらい前から『可愛いね、ピッツァ食べに行こう』と毎日のように誘われ続けたから、今日初めて会ったんです。AVが好きで、よく『TSUTAYA』に行くって言ってました。『なんで日本のAVはモザイクが入ってるの?』とも聞かれました。私がAV女優なのも知っていたので『今日は可愛いTバックで来て』と魂胆はみえみえでした(笑)」

――これからも彼とつき合いますか。

「『彼女は作らないの?』と聞いたら『面倒くさいから』って......。でも、あんまり会話は上手じゃなかったなあ。見た目はイケメンでチャラそうに見えたけど、中身はアキバ系って感じ」

ベリッシモにも彼女との関係を聞こうと、本人が代表を務める所属事務所に連絡したが、返答は得られなかった。"イタリアの種馬"の濃密な「夜の調理」はニッポンの人気AV女優にはもの足りなかったか!?[女性自身]
http://jisin.jp/news/2623/6886/

【関連画像】
滝沢かのん ベリッシモが舐めまくったエロい体を検証!!

深田恭子 今ではレアな水着グラビアはコチラ

【関連商品】




【関連ワード】

深田恭子
[10] あ

ジローラモの方が好き

[9] あ

イタリアの種馬はロッキーバルボア

[8] 世の中

イケメン金持ちの為に有る。

【前後の記事】