GOSSIP!

広末涼子、宮沢りえ、YOU、年下オトコを落とすバツあり子持ちオンナの魅力とは・・・

「離婚歴ありの子持ち女性」というと一昔前は敬遠する男性が多かったが、最近は事情が変わっているようだ。年下男性が「包み込んでくれる」「大人の色気がある」などという理由でハマるといい、その傾向は芸能界でも顕著になっている。

一部夕刊紙では「子持ちでモテる面々」が特集され、広末涼子(33)、宮沢りえ(40)、YOU(49)の名前が挙げられている。

広末涼子広末涼子は今年2月に佐藤健(25)との不倫騒動が報じられたばかり。08年にモデルの岡沢高宏(38)と離婚し、2010年にキャンドル・ジュン(40)と再婚。父親の違う二人の子どもを抱えるママだが、その魅力は今をときめく若手イケメン俳優を落とすほど輝き続けている。

宮沢りえ宮沢りえはまだバツがついていないものの、09年に結婚した元プロサーファー男性と現在離婚調停中。昨年10月に年下の俳優・小久保寿人(29)を自宅に泊めたとスクープされ、新恋人発覚と騒がれた。

YOUバツ2のYOUは、離婚後にDragon AshのダンサーATSUSHI(35)や俳優の大橋てつじ(40)とウワサになっている。

10歳以上も年の離れたオトコを落とす彼女たちの衰えない魅力は、さすがといったところ。だが、モテるバツあり子持ち女性タレントはそれだけではない。

高岡早紀恋多き女といわれる高岡早紀(41)は、事実上のバツ2で3~16歳の3人の子どもを持つシングルマザーという"厳しい条件"ながら、年商250億円の飲食チェーン社長との熱愛が先日報じられた。かつて「相手が自分を100%嫌いでも好きにさせる自信がある」と豪語したこともある高岡だが、その自信はウソではなかったようだ。

紗栄子一昨年に大リーガーのダルビッシュ有(27)と離婚した紗栄子(27)もモテまくりだ。離婚成立前から男性ベビーシッターやNEWSの手越祐也(26)らとウワサになり、離婚後はチュートリアルの徳井義実(38)、騎手の武豊(45)、サッカー日本代表の香川真司(25)との熱愛疑惑が取りざたされた。若手俳優や男性モデルを集めたパーティを頻繁に開いているとも伝えられ、人生経験がありながらスタイルも容姿も衰えない"お姉さん"として年下オトコたちに慕われているという。

これ以外にも意外な女性タレントが業界でモテているという。

安達祐実「女優の安達祐実(32)は人気がありますね。かつては大人になっても子役時代のイメージがあってモテなかったんですが、井戸田潤(41)と離婚してから色気がグッと増したと評判。芸人や俳優、スタッフで彼女を狙っていた人は多かった。現在はカメラマンと熱愛中といわれていますが、もし破局すれば再び争奪戦が起きるでしょうね。

竹内結子08年に中村獅童と離婚した竹内結子(33)も西島秀俊(42)とウワサになり、年下の松坂桃李(25)や嵐の二宮和也(30)が『憧れの女性』と公言するなどモテモテです」(芸能関係者)

なぜここまで離婚歴ありの子持ち女性たちがモテているのだろうか。

「年上好きの男性は一定数いますが、相手の女性が"オールドミス"の場合は男に求めるものも多くなる。その点、離婚歴のある女性は男に幻想を抱いておらず、余裕もあって年下にとっては付き合いやすい。子どもの存在を受け入れられるかが問題ですが、それも抵抗がない男性が増えているようです。それどころか、一人で子育てに奮闘していることで『支えてあげたい』という気持ちを男性に抱かせる。

下世話な話ですが、夜のテクニックで虜になる男性も多いようです。といっても、モテるのは離婚・出産後も自分磨きを欠かさない女性だけ。外見がくたびれていれば、いくら包容力があっても年下はなびきません。芸能人のバツあり子持ち女性がモテまくっているのは、美貌を保つ努力のたまものともいえるでしょう」(女性誌記者)

本来ならマイナスになりかねない「離婚」「子持ち」といった要素すら魅力に変え、奔放に恋愛を楽しんでいる彼女たち。今後も年下オトコたちが次々と引き寄せられそうだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/03/post_7489.html

■YOUの熱愛がスキャンダルにならない理由

深夜の都内バー。YOUは元彼であるドラゴンアッシュのダンサー"あっくん"ことATSUSHIと飲んでいた。2人は5年間半同棲をして、3年前に別れた関係だ。YOUは元彼に、「好きだよ」「6月には戻るから!」と宣言してキスしていたらしい。

YOU
YOU

今年6月に元彼と寄りを戻すということらしいが、なぜ6月なのか。理由はわからないが、もしかしたらそれまでに今彼と清算するつもりなのかも。

さらに酔うにつれYOUはすごいことを言い出した。「セックス大好き!男が幸せになるならセックスしたっていいじゃない」「広末は嫌いじゃない。ヤリたい男とヤレばいいのよ!」。アネゴ、さすがです。

その言葉、矢口真里にこそかけてやってください。さらに店内のカップルにセックスをけしかけるなどして、午前4時お店を出たYOUは元彼にお姫様抱っこをされて、喜んでいたという(写真あり)。6月に戻ると宣言したくらいだから、この日2人は何もなかったのだろう。

いろんなところでキスしているのを目撃され、次々と男遍歴を重ねるYOU。しかし、それが決してスキャンダルとはならないYOU。YOUは「セックスが好き」なだけでなく、自分の中で確固たる"恋愛哲学"があるのだろう。だからトラブルにならないし、スキャンダルにもなりづらい。筋が通っている。

芸能マスコミ的にいえば決して"面白く"はないが、今後もYOUの酒飲み&恋愛模様をウォッチしてほしい。こんな生き方もあるのだと、世の女性たちに勇気を与えてくれるから。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11736_2.html

【関連画像】
広末涼子 見事な脱ぎっぷり画像

宮沢りえ ISSAとのお宝画像コチラ

高岡早紀 デビュー当時の巨乳グラビアこちら

紗栄子 男を魅了するエロ顔と体はコレだ

安達祐実 レアな水着グラビア~初のヌード写真集までお宝満載!!

竹内結子 若かりし頃のお宝画像コチラ

【関連商品】




[8] そり

離婚歴が無くて子供がいなくて若い女性がいい。
マスゴミに騙されてはいけないよ。

若いアイドルは不細工ばかりだが街を歩けば可愛い女性が多い。
テレビ画面が汚れていなかったから、そういう事でしょう。

[7] ウマシカ

金があるからじゃん

[6] それこそ

どーでもいい。

【前後の記事】