GOSSIP!

AV女優に群がるオトコたち・・・326(みつる)「俺ゲスだもん」クロちゃん「俺はクンニマン」

発売中の「フライデー」(講談社)でAV女優の成田愛との"お泊まり"が報じられたイラストレーターの326(みつる)が開き直っている。

326
326

326といえば、15年ほど前にブレークした音楽グループ「19」の元メンバーで、CDジャケットなどのイラストを担当。イラストには胸に響く前向きな言葉も記されており、関連商品は飛ぶように売れた。

だが、326の裏の顔が「単なるチャラ男」であることは、この業界では知られた話。

「以前に比べ、時間に余裕ができた彼は、寝る間も惜しんでコンパやパーティーに顔を出しまくっている。"何がなんでも今日ヤルぞ"というタイプではなく、まずは自作のポストカードを配りまくり、女性の連絡先をゲット。動き出すのは後日で、LINEなどSNSを駆使して『飲みに行こう』『会いたい』と口説きまくる」とは業界関係者だ。

過去に326と飲みの席で一緒になった男性も、次のように証言する。

「序盤は映画の話で攻めるんですが、後半は下ネタばっかり。彼のイラストに感動していた人が見たら泣きますよ(笑)。一度、あまりにひどかったので『キャラが崩壊してますよ。作品買ってくれた人がいたら悲しみますよ』と言ったら、彼は『なんで?だって俺ゲスだもん。隠してるわけじゃないし、それが嫌なら別にいいんだけど』と、まったく意に介していませんでした」

成田愛今回の成田愛との"お泊り報道"に、326は所属事務所を通じて「格闘技について話をしていただけ。誤解されても仕方ないけど」とコメントしているが......。

関係者によると「周囲に『(フライデーは)なんで俺なんか撮るんだよ!』と文句を言っていた」という。自称ゲス男に「反省」の二文字はないようだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17609.html

■安田大サーカス、クロちゃんの知られざる裏の顔

クロちゃん(安田大サーカス)「『オシッコ飲みたい』って甲高い声で迫ってきて、私に跨がらせ、おいしそうに"直飲み"していました。それだけでは飽き足らず、『ウンチをしている姿がみたい』っておねだりもされましたが、あまりに変態じみた行為だったので断りました」

滝沢かのん人気芸人の、常軌を逸した性癖についてこう語るのは、AV女優の滝沢かのんクン(22)。

グラドルとしての活動を経て女優になった彼女は、パッチリとした瞳や口元のホクロがそそる、男好きのルックスと、濃厚なカラミが人気だ。実は彼女、今年5月までクロちゃんと交際&同棲していたというが、ある騒動をきっかけに、その関係を解消。本誌にその経緯を語ってくれた。

週刊実話に掲載された暴露記事
週刊実話に掲載された暴露記事

2人の出会いは、動画配信サイトの番組の収録現場だった。「昨年の2月末に、カンニングの竹山さんの番組に出演させていただいたんです。内容は、クロちゃんがタイプの女の子と合コンするっていうドッキリ企画。私の後輩の芸人さんが仕掛け人だったんですけど、ドッキリだと分かった途端、彼、泣いちゃったんですよ。どうも本当に付き合えると思っていたみたいで(笑)。私の顔がドストライクだって言っていましたね」

その日は連絡先を交換することもなかったが、しばらくすると、かのんクンの「ご飯行きましょう」というクロちゃんからのメッセージが毎日届くようになり、同3月初めに再会することとなった。

初デートの待ち合わせ場所は六本木駅前だ。

「ツイッターのやりとりをしていましたけど、出会うのは2回目。それなのに、周囲を気にすること無く、いきなりハグ&キスをしてきました」

驚きはしたものの、芸能人はこういうものかと自分を納得させ、人気料理店の個室で食事を楽しんだ。「お酒も結構飲んで気持ち良くなった頃、店を出て『A』というラブホテルにタクシーで連れていかれました。私も酔ってたし『ま、いいかな?』って流れで行っちゃった。すると部屋に入るなり『本当に付き合いたい、今日は2人の記念日だね』って告白されたんです(笑)」

その後は自然に流れに身を任せ、ベッドイン。バラエティー番組では乙女チックなキャラで売っているクロちゃんだが。

「彼、1時間も前戯するんです。『俺はクンニクマン』とか冗談めかして言ってたけど、クンニも手マンも上手で、私、恥ずかしいけど、それだけで潮を吹かされてしまいました。ところが、いざ挿入となったら、アレが勃起しても私の薬指くらいの大きさにしかならない。硬さは十分だけど、小さすぎて挿れられても微妙。彼自身もあまり気持ち良くないみたいで、フィニッシュは手コキでした」

初デート後も、六本木や麻布で逢瀬を重ねる2人だが、関係が深まるにつれ、セックスでの要求がエスカレートしていったという。

「挿入ができないから、変わったプレイばかりやりたがるんです。SMセットのあるホテルで、私が磔にされて、クンニと手マンでイカされ続けたこともあります。逆に、彼がM役になることもありました。首輪をつけた状態で縛って叩くと、興奮して『ママ~、ごめんなさい』って喘ぐんです。特にお気に入りだったのが赤ちゃんプレイ。『ママ~、こっち来ていい子いい子して~。僕、いい子だったから、寝んねするまで見てて~』みたいな赤ちゃん言葉はしょっちゅう使っていました(苦笑)」[週刊実話]
http://wjn.jp/

【関連画像】
成田愛 326(みつる)が"お泊まり"でヤリまくった魅惑の体を検証!!

滝沢かのん クロちゃんの性癖を徹底暴露した女優はコチラ

【関連商品】




[8] 匿名

人を貶める記事ばかり

[7] あ

楽しそうでなによりだ(・ω・)

[6] 匿名

なぜ「反省」が必要なの?お互い誰にも迷惑かけない同意の上なら成人だし何も反省する必要ないと思うけど

【前後の記事】