GOSSIP!

ノンスタ井上が怪しい・・・人気アイドルグループ出身のG乳セクシー美女と隠密愛!?

「よしもと男前ブサイクランキング」で3年連続1位になり、殿堂入りしたお笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介(34)が、恋愛禁止の人気アイドルグループ出身のG乳セクシー美女と「隠密愛を育んでいる」との仰天情報が浮上した。

井上裕介
井上裕介

本紙は2人をめぐる交際情報をもとに井上を直撃。日本中の冴えない中年男性に夢と希望を与える熱愛の真相に迫った。

先月、都内でイベントに出席した井上は、ハワイで挙式したあべこうじ(39)と元「モーニング娘。」リーダー高橋愛(27)夫妻について水を向けられ「芸人がアイドルや女優さんと結婚するという夢を見させてもらっている。次は僕がビッグスターと結婚して世間をにぎわせてやります!」と宣言し、失笑を買った。

だが実は、その裏でひっそりと"有言実行"に移すべく、真剣交際をスタートさせたとの情報を本紙はキャッチした。

しばしば"炎上"する井上のブログタイトル「みんなのアイドルになりたくて」ではないが、お相手はなんと本当に"みんなのアイドル"だというからビックリだ。

その気になるアイドルの正体は、名古屋・栄を中心に活動する「SKE48」を2月に卒業したばかりの佐藤聖羅(22)。なんと年の差、ひと回り以上。しかもT158・B88・W58・H88のG乳で知られ、グループ随一のグラマラスボディーは男性誌などでグラビアを飾ったセクシー担当だ。

佐藤聖羅
佐藤聖羅

カギとなるのは佐藤がSKE卒業後、活動拠点を東京に移し、益若つばさ(28)や佐藤かよ(25)がいる芸能プロに所属し、グラドル兼モデルとして再出発したこと。

井上と佐藤の仲を知る関係者が証言する。 「2人は去年、飲み会で知り合って、秋口からグループでごはんを食べに行ったり、カラオケでSKEの曲で盛り上がっていた。交際を本格化させたのは佐藤が卒業してから。2月まで恋愛禁止だった佐藤を気遣い、3月の井上の誕生日会にも佐藤を呼ばなかったほど、細心の注意を払っている。だから2人の交際はごく一部の芸人やアイドルしか知らない」

ゲッターズ飯田確かに、今年3月のブサイク殿堂入りの会見時に井上は「(占い師タレントの)ゲッターズ飯田から『今年はモテる』と予言されている」と明かし、「結婚もあるかもしれませんよ!」と強気に出ていた。

週刊誌記者も「"困った時の井上"と言われるほど、いつでも撮れる芸人だったのに、今年に入ってからガードが堅くて車で追い掛けてもすぐにまかれるようになった」と首をかしげるほど、最近の井上は何かを隠している。

そこで本紙は井上を直撃した。「アイドルの方とお付き合いしてませんか?」と近付くと「いやいや、付き合っていませんよ」と本人。「ライブ(都内のルミネTHEよしもと)を見に来ていますよね」と畳み掛けると「来ていませんよ。"友達"は見に来てくれましたけど」と意味深だった。

実は、佐藤は6月2日付のブログで「ルミネですよ。」と題し「ジャルジャルさんやインパルスさんが好きだという友人と、ルミネTHEよしもとでお笑い鑑賞いたしましたっ」と書いている。そこで「友達は佐藤さん?」と井上に聞くと、佐藤だと認めた上で「何度か会って、ご飯に行ったりはしてますけど、多くいる友達のひとり。(井上宅で鍋パーティーをしたと告白した)モデルの鈴木あやちゃんとかと一緒です」と話した。

佐藤の事務所にも問い合わせると、担当者は「(熱愛は)ないと思いますよ」となぜか半笑い。

「本人いわく『SKE48時代から周りのメンバーなんかと一緒にお世話になって仲がいいのは事実だけど、深い関係でも何でもない』とのこと。恋愛解禁になったのに残念です」と否定した。

だが、単なる友人ならば、ブログで井上の名前を出さないのはかえって怪しい。前出関係者は双方が否定した後も「事情があって認められないのだろうが、2人の交際は間違いない」と証言している。

多くの男性ファンを持つGカップ美女が相手だけに、再び井上のブログが炎上しそうだ。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/284584/

【関連画像】
佐藤聖羅[ex.SKE48] TV放送されなかったお宝画像&厳選おっぱいグラビア

【関連記事】
グラドル転身の元SKE佐藤聖羅 男性に求める条件は?

フジテレビ大失態!!SKE48佐藤聖羅のドロンジョ姿が放送されなかった

【関連商品】




【関連ワード】

NONSTYLE SKE48 井上裕介 佐藤聖羅
[1] アカサカサカア

蒸し暑っ

【前後の記事】