GOSSIP!

【クイズ】モデル時代の"口淫映像"が流出危機の大物お笑い芸人の美人嫁って誰!?

最近は素人の性行為の動画がネット上には溢れている。

彼女が合意のもとにやっているのなら問題ないが、リベンジポルノのように、勝手に男性がアップしている可能性もある。

リベンジポルノ
リベンジポルノ

こういう動画の多くはモザイクなしのいわゆる無修正ものなのだが、素人ではなく大物お笑い芸人の妻ともなれば話は別だ。

そういった騒動が起ころうとしているのだ。どうやら大物芸人の嫁がかつて肉体関係にあった男にフェラチオしている動画が存在しているらしい。

フェラ動画男の股間に顔をうずめ、前後に頭を動かしている。恥ずかしそうに顔を紅潮させながら、小さな口を目いっぱいに広げ、ジュボジュボと淫靡な音を立てながら男根を咥え込む。

女優並みに整った顔立ちの20代と思しき若い女性が上目遣いでカメラに視線を向けると、男性のイチモツから口を離し、「気持ちいい?」と、ほほ笑みながら男に聞いている。

この芸人はかなり有名な人気者で、一昔前に日本を爆笑の渦に巻き込んでいる。

加藤茶嫁かつて結婚発表の会見に多くのマスコミが駆け付け、嫁はバツグンの美貌だったらしい。

妻は実業家の家庭に生まれ裕福で、この芸人のファンだったらしい。それを知人の紹介で結婚となったという。

結婚当初はラブラブだったが、最近になってからきな臭い話が出てきている。

妻は結婚後にインターネット通販を始め、商品に不当な表示があるとクレームが殺到した過去がある。

これを機に良くない情報が色々と囁かれるようになった。妻は金目当て結婚したのではないかと言われてしまうほどだ。

綾菜キャバ嬢時代妻は過去にキャバクラで働いた過去も明らかにされている、実家が裕福なため、金目当ての結婚はないだろう。芸能界に憧れていたらしいので、有名になりたかったのかもしれない。

今回のフェラ動画はかつてモデルをしていたころのもののようだ。

メディアに露出したいがために枕営業をしていたという噂もある。その時の動画ではないかという話もあるのだ。

また、既にこの動画はマスコミに渡っているという話もある。しかしまだ公にはなっていないようだ。果たして本当に存在するのだろうか。

内容が内容だけに、通常なら絶対に表には出せないモノだが、所属事務所の本音は違うらしい。

普通は事務所サイドはこういった場合、問題の動画を買い取り、潰すはずだが、この事務所はこの妻と結婚したことでこの大物芸人の評判が落ちたことに相当憤慨しているようで、離婚してほしいと言うのが本音のようです。

フェラ動画が流出となれば、離婚のいい口実になるので、そのため無理に潰すということはないのでは。と事情通は語る。

こうした見方に、芸能界事情に詳しいフリーライターも同調。

事務所がタレントを守ることはよくあるが、今回は大物芸人を守るために買い取った動画を離婚させるためにマスコミに提供するということも、ありえないことではない。

このフェラ痴態動画がリークされる日はくるのであろうか。

[引用/参照:日刊大衆]
http://taishu.jp/10708.php

【関連商品】




【関連ワード】

フェラ モデル時代 大物芸人
[7] かな

YouTube見たけどカトちゃんて最近認知症っぽいよね

[6] ぽ

加藤女を見る目がないじじい

[5] 匿名

小学生が書いたような文章だなw

【前後の記事】