GOSSIP!

misonoがまたメンヘラ構ってちゃん病!?「性格の悪い人イッパイいる」芸能界の裏側暴露

歌手のmisonoが4日、「裏では、性格の悪い人、イッパイいる」と、芸能界の裏側について自身のブログで暴露した。

misono メンヘラTBSを退社した田中みな実アナウンサーらとともに食事をしたことに触れたmisonoは、

「勘違いされやすく、誤解されてるけど、ウチらの方が、よっぽど『健全&男好き&遊び人&恋多き女じゃない』し(笑)」

と、世間の抱くイメージが実際とは異なることを訴え、

「表では(好感度)いい人、裏では、性格の悪い人、イッパイいるのに!」

と、芸能界の裏側を暴露。

「芸能界では、評判&性格悪いのに、売れてる人や、好感度が高いのに、挨拶もしないよーな愛想の悪い人も、いるしさ~

自分が売れたキッカケ&理由でもある、バラエティー番組に対して、感謝もしないで、利用するだけして、お礼も言えないよーな人も、自分からしたら、有り得ないし!」と憤慨した。

タレントの名前は明かしていないが、ウラとオモテの異なる人物は少なくないようで、

misono メンヘラ「『人見知りで~そーゆー出逢いの場所にも、男性も苦手だから~』ってイメージで、"男遊び激しい"くせに、猫かぶってる人の、TVでのキャラには、引く!」

「スタッフさんに、自分から媚びを売ったりしてるのに、『あのプロデューサーに、気に入られてるから~あの芸人さんにも口説かれてて~』とか、言いふらしてたり、

どの先輩にも、ゴマをすって、誰に対しても『好きです~』って人も、自分には、出来ないから、尊敬するけど、苦手!」

「いい旦那&いいお母さん」を演じてるけど、子供をほったらかしの人は、考えられない!」

などと、止まらないmisono。そして

「もっと面白いネタ、沢山あるのに(笑)misonoを、集中攻撃しても、面白くないっしょ?!」

と呼びかけた。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9330100/ ]

misonoは面倒くさいは本当!?

「B型の会」はその名の通り、血液型がB型の人たちの集まり。

メンバーは10人程度で、misonoが妹としてかわいがっている、水沢アリー、大家志津香、菊地亜美、谷澤恵里香、重盛さと美らの女性タレントたちだ。

misono主宰B型の会

その「B型の会」だが、厳守しなければいけないルールがある。

それは「ウソをついてはいけない」だ。基本的なことのように思えるが、この「ウソをついてはいけない」というのは、参加者メンバーのプライベートなことにも及ぶ。たとえば、恋愛事情についてもすべて話さなければいけないらしい。

とはいえ、彼女たちの中にはアイドルもいる。

それもあってか、菊池と谷澤は恋愛事情を話さなかったようで、misonoによってLINEグループを退会させられたという。

さらにmisonoは、2人のウソを重く受け止め、LINEにて15分間のボイスメッセージを送ったのだ。

「まるでラジオみたいでした」「『みんな、ごめんな』みたいな感じで」と、かなり重いものだったことを「B型の会」メンバーが『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で明かした。

misono メンヘラmisonoといえば、これまでもさまざまな重い発言をし、ネットで「メンヘラ臭がひどい」と揶揄されてきた。

あまりにもバッシングされるため、おぎやはぎが「misonoに期待しすぎちゃだめ」「バッシングしないでほしい」と擁護にまわったくらいだ。

驚きだったのは、「彼氏いません」とテレビで公言している菊池が恋愛しているということ。さらりと菊池のウソが暴かれてしまった。

[引用/参照:http://tocana.jp/2014/10/post_4940_entry.html ]

【関連リンク】
misonoブログ

【関連商品】




【関連ワード】

misono
[6] 某音楽プロデューサー

俺は「misonoの姉貴」が大嫌い

[5] あ

他人は他人
それが出来ないなら同類だと思うが?
自分がまともだと思っている人間は少し発言を自重した方がいい

[4] そり

辞めればいいよ

【前後の記事】