GOSSIP!

中田英寿と柴咲コウの交際発覚!!三十路に突入しても独身の二人・・・結婚の可能性は!?

意外な大物カップルの熱愛発覚をスポーツニッポンが報じた。

元サッカー日本代表の"旅人"、中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)が交際していることが12日、分かった。数年前から友人関係だったが、昨年秋に急接近。交際期間は1年になるという。

中田英寿氏と柴咲コウ

世界を股に掛けてのプレーボーイと芸能界屈指の美女。2人は仕事上の接点こそ少ないものの、実は数年前から仲間を交えて食事などを楽しむ友人だった。

それが昨年秋に急接近し、交際に発展。その背景について、周囲は「2人がちょうどフリーなタイミングで、もともと互いに気になる存在だったようです」と話している。

2人は多忙なスケジュールの合間を縫って、国内だけでなく海外にも旅行。驚くことに日本中の熱視線を集めた今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいた。

テレビ出演などが立て込んでいた中田氏は遅れて入ってきた柴咲と現地で合流し、そろって試合を観戦。W杯期間限定店をプロデュースするなど現地の地理に詳しい中田氏が、柴咲をエスコートして異国で2人だけの楽しい時間を過ごした。

欧州で活躍した日本選手のパイオニアと言われる中田氏と、ハリウッド進出も果たした柴咲。今年No・1ビッグカップルの行方に注目だ。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/13/kiji/K20141113009276390.html]

□ 「特別な女性」として柴咲を紹介

中田英寿2人は今年3月、世界のファッションの発信地、パリで開かれた高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにそろって参加。中田氏は、この会場で関係者に「特別な女性」として柴咲を紹介している。

ほかにも国内外のセレブや著名人が集まるパーティーや食事会にも連れ添って参加。特に親しい友人や知人には交際を報告しており、紹介を受けた知人は「美男美女で相性もピッタリのカップル。最近はどこに行く時も、いつも一緒ですよ」と話している。

2人の一番のデートスポットは京都。伝統文化の魅力発信プロジェクトなどに携わる中田氏にとって、「日本文化のふるさと」の京都は思い入れが深く大好きな場所。

自身が企画するイベントの開催場所に選ぶことも多く、地理や飲食店にも詳しい。高級和食店で仲睦まじくデートをしており、神社仏閣や景勝地も2人で訪れている。大阪の飲食店でも食事を楽しむ様子が見られている。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/13/kiji/K20141113009277040.html]

□ 柴咲はゾッコン

柴咲コウ米映画「47RONIN」でヒロイン役を務めた柴咲は、世界中に幅広い人脈を持つ中田氏への尊敬の念が強いという。親しい知人には「英語やイタリア語が堪能なだけでなく、周りへの気配りが素晴らしいんです」と明かし、ゾッコンな様子。

一方、結婚について「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」と公言してきた中田氏にとっても、今回の恋はこれまでとは違う。

柴咲の女優としての才能や物おじしない精神力は海外でも通用すると感じており、「互いに愛しているだけでなく、尊敬し合っている」(知人)という。公私ともに充実しているビッグカップルはゴールインまでたどり着くのか、目が離せない。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/13/kiji/K20141113009277050.html]

□ 今秋に京都の嵐山でデートの目撃談

「最近、柴咲さんがサッカー元日本代表の中田英寿さんと付き合っているという噂があった。実際、今秋に2人が京都の嵐山でデートしていたという目撃談をもとに芸能マスコミが取材に動いているとも」(広告代理店関係者)

中田氏といえばサッカー選手を引退後、"旅人"として世界中を旅し、現在は企業の役員や理事を務めるなどビジネスマンとして活躍中だ。

プライベートでは、米倉涼子や滝川クリステル、宮沢りえらとの親密関係が騒がれ、プレイボーイとしても名をはせたが、いまだに独身を貫いている。

「2人のデート情報に関しては、こちらのほうにも入って来ています。中田さんも柴咲さんも交友関係は広く、知人を介して知り合った可能性は十分あります。

そして、何よりも2人とも恋愛体質で三十路に突入しても独身を貫いているあたりも興味深いですよね」(情報番組の芸能担当スタッフ)

[引用/参照:アサ芸+ 2014/10/31]
http://www.asagei.com/27958

【関連リンク】
柴咲コウと交際発覚!!中田英寿の女性遍歴と多彩な交友関係を画像で検証!!

【関連商品】




【関連ワード】

中田英寿 柴咲コウ
[4] そり

色々有名男に回されたい女性芸能人。

男は責任の擦り合いで、最終処分場になったら人生終了。

[3] 真アカサカサカア

ヒデは尻穴ばっかレロレロしそうだよね♪

[2] し

中田ってゲイじゃなかったっけ?

【前後の記事】