GOSSIP!

米R&Bシンガーアッシャーと元妻のセックステープがブラックマーケットに流出の危機に!!

米人気R&Bシンガーのアッシャー[Usher](36)と元妻タメカ・レイモンドのセックステープが売りに出されているとの情報が米ゴシップサイトで話題に。

アッシャー&タメカ

2007年にアッシャーは当時バツイチ子持ちのスタイリスト、タメカと結婚。2児をもうけたものの、2009年には呆気なく離婚した。

そのアッシャーとタメカが密かに撮影したはずの濃厚なセックステープが、盗難の末に売られそうになっているという。

アッシャーと元妻タメカのハレンチな動画は、今からもう何年も前に撮影したものとのこと。

その動画をアッシャーはノートパソコンに保存していたというが、元夫妻が離婚した2009年にアッシャーの車から物品が盗まれる事件が発生。

その時パソコンも一緒に盗まれたことで、問題の動画が他人の手に渡ったと見られている。

ちなみにこの動画は2011年にも流出を噂されたが、よほど売値が高かったのか買い手が見つからなかったもよう。

アッシャー セックステープ流出未遂

しかし今再び動きがあり、所有しているとされる人物はポルノを扱う会社ではなくウェブサイトなどを中心に交渉しているらしい。

それというのもポルノを扱う会社が動画をリリースする場合、元夫妻からの承認が不可欠。そういう細かなポリシーのないウェブサイトであれば売れるとみて、あれこれと策を練っているようだ。

現在、アッシャーの弁護士がこの人物の特定に尽力しており、もし判明すれば盗品所持での起訴もあり得るもよう。

当然タメカも戦々恐々としており、2011年には「私は母であり企業家でもあるの」「そんな姿を見られたいワケがない」とコメントしていた。

今回は、ツイッターで

「速報!なんだと思う?夫と性行したの!あれ?なんでニュースなんだったかしら?話は終わりよ」

「過ぎてしまったことでストレスを感じてはいられないわ。だって私は当時、幸せな結婚生活を送っていたんだから。私たちが...ってことをする可能性も十分あるでしょ。私にとっては馬鹿げた『ニュース』だわ」

「この人たちは暇なんでしょうね。なんでそんなことを気にするわけ?彼は私の元夫なんだから、セックスだってあり得る話でしょ。テープについては何も知らないけど、なんでそんなこと気にするの?」

と反論していた。

[引用/参照:http://japan.techinsight.jp/2014/11/kay-usher-sex-tape.html]
[引用/参照:http://dmm-news.com/article/899844/]

□ アッシャーの女性遍歴

アッシャー 女性遍歴

・交際した女性には、TLCのチリ、スーパーモデルのナオミ・キャンベル、ファッションモデルのエイーシャ・ブライトウェルなどがいる。

・2007年、スタイリストのタメカ・フォスターと婚約を発表。

・タメカにはすでに3人子供がいる。11月に第一子となる男の子Usher Raymond Vが誕生し、その後タメカとは別居したなどとの噂が聞かれるなどしたが、2008年12月10日第2子Naviyd Ely Raymondが誕生。

・2009年6月に離婚。

【関連画像】
iCloudがハッキングされハリウッドセレブのヌード写真が大量流出!!
破壊力抜群のデカ尻ヌードがフォトショ修整疑惑のキム・カーダシアン流出したセックスビデオ
エマ・ワトソンのプライベート水着~乳輪ポロリ~乳首チラリ~陰毛バッチリ画像
ミランダ・カー陰毛まで見えちゃったパンチラ画像など

【関連商品】




【前後の記事】