GOSSIP!

もう1つのオリンピック開催中!?選手村での肉欲アスリートSEX事情

スポーツが「クリーン」で「ストイック」なものだというのは幻想でしかない。肉体を鍛え上げたアスリートたちは、一般人とは比べものにならないほど性欲が強い。宿泊施設こそ別とはいえ、血気盛んな若い男女が、オリンピック開催中はひとつの「選手村」に集められているのだ。互いにムラムラして、あちこちで喘ぎ声が漏れだすのも仕方がない。

ソチ五輪選手村の日本代表宿舎
ソチ五輪選手村の日本代表宿舎

「すごくセックスが多い。芝生の上や建物の陰など、外ではじめちゃう人も。選手村は世界一ふしだらな場所」

ホープ・ソロアメリカ・女子サッカー代表選手のホープ・ソロが2012年のロンドン五輪で明かしたように、オリンピックの選手村はフリーセックス状態。選手村は家族や恋人が入れないから、既婚者もここぞとばかりにハメを外すのだとか。下半身の祭典も賑やかなのだ。

コンドームこれに目をつけたのがコンドームメーカー。望まない妊娠とエイズ感染防止のために、コンドームを無料配布。2000年のシドニー五輪では7万個を配布したものの、わずか1週間で品切れとなり2万個を追加。アテネ、北京、バンクーバーでも、それぞれ10万個がハケていったという。もちろん、選手村には10万人も選手はいない。いったい、ひとりあたり何個使っているのか......。

公式スポンサーと異なり、コンドームの無料配布には、「一業種一社」という縛りはない。2020年の東京大会に向けて、準備に余念がないのは国内最大手のオカモトと、ライバル企業の相模ゴムだ。直接的な利益には結びつかないが、使用後の口コミを含めた宣伝効果を狙ってのことだろう。

相模ゴムでは、昨年12月に0.01mm世界最薄のコンドームを発売。「薄いだけでなく、強度も抜群」と同社が胸を張るコンドームが、東京の選手村でどれだけ消費されるのか?オリンピックは世界のコンドームメーカーにとっても戦いの場でもあるのだ。[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4132.html

■選手村の恋愛事情まとめ

福原愛ちゃん(20)。噂の錦織圭(18)とどうして知り合ったか、を井上公造が追跡した。結果は「五輪選手村」だった。

福原愛|錦織圭
福原愛|錦織圭

谷亮子(33)、谷佳知(35)も、出会ったのはアトランタの五輪選手村だった。

谷亮子|谷佳知
谷亮子|谷佳知

選手に用意されたマンションの部屋にはベランダがあったそうだ。ここで夕涼みをしていたある日本人男性選手は、"不思議な声"を耳にしたという。

「自分の競技を終え、ちょっと感傷的になって、夜中の2時くらいにベランダに出たんです。そしたら、どこかから"ウッ、ウッ、アッ"という女性のアノ声が。エッと思ったんですが、どうやら"出所"は同じマンションの上の階。明らかにベランダで何かをしていましたね(笑)。結局、10分以上続いて、感傷的な気持ちも吹っ飛びましたよ」

「海外の選手から、日本人の女性はすごくもてるといいますね」

4年間、ほとんどオリンピックのために費やしたようなものですからね。成績がどうであっても、"終わった!"っていう嬉しさは格別。その解放感からか、特に欧米系の選手が思い出作りにと、"ひと夏の恋"に精を出していました(笑)[naver]
http://matome.naver.jp/odai/2139165827004951701

【関連商品】




[11] サイコ若林

谷の田村亮子で勃起出来た屈強な肛門をクンカクンカしたい

[10] そり

僕の時代はそんなの無かったなぁ

[9] いやいや

そちんじゃないだろう

【前後の記事】