GOSSIP!

つんくのAKB批判に批判が殺到へのコメント 9

[37] 早い話

つんくにせよ秋元にせよただ金が儲かればいいだけで質うんぬんの問題じゃねえ

[36] ななしの女

ブームちょい前から真剣にKpop聞くようになって日本のアイドルにも興味持ち始めた。ハロプロはぶりっこの振り切れ具合もパフォも割とよく教育されてると感じる。事務所もバラバラ、48人+研究生、姉妹ユニだと教育行き届かないからやっぱ質も…て感じる。

ちなみに成人して韓国アイドルにハマった自分が一番キモいのは自覚してる…泣

[35] (笑)

整形Bに一票

[34] ただの主婦

そこまで批判したようには思わないんだけど…。

[33] ふ

べつに批判ではないと思う。

整形B?うまいね~。
うまいこと言うね~。

[32] ププ

整形B 笑

[31] そもそも

秋元とつんくは目指してる物が違うし比べてもあまり意味ない

それよりも韓流とAKBのごり押しは日本の音楽の低迷を招くからやめた方がいい

[30] は

まぁいいじゃん。
スマイ何とかもAKBも、盛り上がっただけ墜ちるから。モー娘のように…

それで、つんくも秋元も消えてくれればいいんだけどね。

[29] あ

スマやモー娘。は口パクもしないしダンスうまいから実力を認められるべき!!!
ベリや℃-uteもバラエティで
話できるから整形Bよりよっぽどまし

[28] 糞

人は誹謗中傷をしなければ生きていけない

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。