GOSSIP!

市川海老蔵 占い師にどっぷりハマる

先月、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が待望の長男を出産した歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、手かざし占い師に心酔しあれこれ相談していることを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

市川海老蔵
市川海老蔵

同誌によると、占い師は40代のゲイの男性でお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也似。海老蔵はその男性を「ママ」と呼んで仕事からプライベートまでその男性の言いなり。海老蔵ら歌舞伎俳優がファンのために銀座を練り歩く「お練り」を行った3月28日の深夜にも海老蔵は都内のあるその男性の店を訪れて相談していたという。

かつては、元フリーアナウンサーの中西(旧姓・山本)モナも心酔し、長澤まさみや若槻千夏も相談するためにその男性の店を訪れたことがあり、本人は「元総理大臣からも秘書を通じて依頼が来た」と豪語しているという。

中西モナ|長澤まさみ|若槻千夏
中西モナ|長澤まさみ|若槻千夏

市川團十郎「父・市川團十郎さんが亡くなり、海老蔵が背負うプレッシャーは相当なもの。しかし、周囲には気軽に相談できる相手が見つからなかったようで、その占い師にどっぷりハマってしまったようだ。オセロの中島知子は同居していた自称・占い師の女性による洗脳を否定したが、海老蔵のハマりっぷりは中島をはるかに超えているのでは。もともと、海老蔵はいろいろゲンをかついだりするなど信心深かった」(芸能記者)

海老蔵といえば、9日に公式ブログを開設。10日付けのブログでは「最近の悩みが、ずっとある。今年に歌舞伎十八番の復活を二本も抱えている」と心の内をつづり、読者からは多数のコメントが寄せられている。

市川海老蔵のブログ
市川海老蔵のブログ

「ブログの開設は、思っていることをさらけ出してストレスを解消しようという意図があったのでは」(同)というが、まさか、ブログの開設も占い師のアドバイス通り?

[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/26410654/

【関連画像/動画】
中西(山本)モナ 細野議員と不倫画像コチラ

長澤まさみ
レアな13才当時のお宝画像コチラ

ノーパン陰毛疑惑動画はコチラ

若槻千夏
半ケツお宝画像コチラ

擬装フェラお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

市川海老蔵
[15] イカ蔵

おい13の奴 皆自由に思った事楽しく言っているんだからイチイチ絡んむんじゃねぇよ 特に俺には2度と関わってくるんじゃねぇぞ あー気分悪っ これだから引きこもりニート野郎は嫌いだ

[14] イカ蔵

ちゃんと文章読めよ お前コリアンか?
金出して芝居見に行く気ねぇって言ってんだよ
だから何?

[13] え

>>12
払う金も理解する頭もないやつが何言ってんの?

【前後の記事】