GOSSIP!

有吉が小嶋陽菜との熱愛疑惑で誹謗中傷を受けるも華麗にスルー

日本で最もTwitterのフォロワー数が多いことで知られるお笑い芸人・有吉弘行。Twitterで自身の公式情報を発信するだけでなく、独特の言葉で日常生活について呟いたり、匿名のアカウントからの激しい誹謗中傷も笑いでかわすことで知られているが、その「スルースキル」がまたも発揮されたようだ。

有吉弘行
有吉弘行

8日、有吉のアカウントに対し匿名のTwitterユーザーから「こじはるから離れろクソゴミ芸人。」という誹謗中傷のコメントが寄せられた。この投稿は、週刊実話に掲載された有吉と「こじはる」ことAKB48小嶋陽菜の熱愛報道に影響されたユーザーによるものと思われる。

小嶋陽菜
小嶋陽菜

この暴言に対し、有吉は「こじはるって児嶋一哉ちゃんのこと?」と返信。おなじ「こじま」ながら、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋の名前を出して笑いに変えていたのだ。

児嶋一哉さらにこのツイートには、児嶋本人も反応し「俺じゃねえ!はるの要素がないだろ!」と返信。さらに有吉が「だまれ!クソゴミ! 」と児嶋に返すなど、寄せられた暴言はなかったかのように、二人の芸人の軽快なやり取りが続くことになった。

260万人以上のフォロワーを抱えていることもあってか、該当のツイートは現在までに1800件以上リツイートされるなど拡散され、一時Yahoo!リアルタイム検索で1位となるなど話題となっている。さらに「熱愛報道」の渦中にあった、AKB小嶋本人もリツイートしている。

有吉自身は小嶋との熱愛を、9月29日放送の自身のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で「本番中以外、口もきかない」などと否定している。しかし、それが事実であろうとなかろうと、笑いに変える余裕が有吉にはあるようだ。

[トピックニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/8139711/

【関連画像】
小嶋陽菜
an・an掲載のエッチな体お宝画像コチラ

PEACH JOHNおっぱい出しCMがエロすぎ!!

【関連商品】




【関連ワード】

AKB48 Twitter 小嶋陽菜 有吉弘行
[14] あ

猫男爵好きだったなぁ。

[13] 匿名

有吉見てると癒される~笑顔可愛い

[12] なな

有吉さんと結婚したい

【前後の記事】