GOSSIP!

山里亮太 嫌いな女「挨拶してくれないお天気お姉さん」発言が物議

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(36歳)が、10月20日放送のバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で語った"最近出会った嫌いなタイプの女"の内容が話題を呼んでいる。

南海キャンディーズの山里亮太山里は番組の中で、下記の"嫌いなタイプの女"を挙げ、ひとつひとつ理由を説明。今回、話題を呼んでいるのは最後の項目「アイドルの時は挨拶してくれたのにお天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるやつ」の部分だ。

・ブログに空の写真をのせて、文はやたら改行してるやつ・恋愛体質とか言うやつ・笑いながら近づいてきて「キモイ」を連呼する修学旅行生・ツイッターで前髪切りすぎたとかいうやつ・居酒屋で、流行りのギャグやタレントの挨拶をしてきて、こっちが困ってると「私がスベったみたい」とかいうやつ・アイドルの時は挨拶してくれたのにお天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるやつ

この"お天気お姉さん"対しては「意味が分からないです」と斬り捨て、「オマエが上ったと思ってる階段 そんな高くねぇぞ!」と激怒した。

南海キャンディーズの山里亮太

柏木由紀そして発言を受け、ネットでは「いったい誰のことなのか」との話が盛り上がることに。Twitterや2ちゃんねるなどで多く名前が挙がったのは、情報番組「ひるおび!」(TBS系)でお天気を担当しているAKB48の柏木由紀で、山里のTwitterアカウントには、柏木ファンからの"苦情"が多く寄せられた。

ただ、柏木は現在進行形でアイドルのため、「アイドルの時は」に当てはまらないこと、また、山里がTwitterで「ゆきりんにご迷惑を!? 何やら色んな誤解がうまれてしまったようで、すみません」と明確に否定しているため、柏木のことを指しているわけではない模様だ。

しかしこの話題自体が鎮火したわけではなく、ネットではその後も過去に山里と番組で共演していたアイドルで、お天気お姉さんに転身した人物捜しが続いている。

そうした状況に、山里は「何やらゴッドタン以降焦げ臭い...」とツイート。「この炎が吹き飛ぶ程の炎を鈴木拓さんか村本に...」(※ドランクドラゴンの鈴木拓、ウーマンラッシュアワーの村本大輔。共にしばしば炎上している)と、ほかの炎上で自身が鎮火することを願っている。

ドランクドラゴンの鈴木拓、ウーマンラッシュアワーの村本大輔
鈴木拓|村本大輔
[ナリナリドットコム]
http://www.narinari.com/Nd/20131023413.html

【関連画像】
柏木由紀
Jリーガーと深夜合コン撮られた!!『an・an』での衝撃下着姿と最新グラビア&パンチラ、乳輪疑惑お宝画像をご一緒に!!

妄想が止まらないバブリングお宝画像コチラ

大島優子が柏木の巨乳を...

写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん...』

【関連商品】




[15] 》13

記事と全く関係ないコメントしてる上に同じこと2つ言ってるだけだし。無職付けなくても前者に後者も含まれてるだろ

[14] >>5

覚醒剤のせいで幻覚みてる君こそ大丈夫なの?

[13] 眼鏡デブ気持ち悪い

独身高齢爺と独身高齢無職爺は犯罪者と同じ

【前後の記事】