GOSSIP!

仲間由紀恵と結婚も・・・早くも心配される田中哲司の浮気問題。交際中にも合コン&お泊まり報道の過去へのコメント

[4] 別に

余所にガキこさえなきゃ何したっていいじゃん
人生一度きりなのに一人に縛られるとか勿体ない
むしろ金持ってんだから子種ばらまいても問題無い

[3] あ

沖縄出身の芸能人って多いよね!何でだか知ってるかい?
芸能界は沖縄出身者だけじゃなくて在日コリアンもいっぱいだ。それは芸能界が日本で唯一の人権保護区だから。みんな平等に実力で評価される。まぁ所属事務所によってゴリ押しもあるけど、実力なければ消えていく。
在日コリアンは存在自体が気持ち悪いので一般社会においてはゴミのように見られてしまう。
沖縄出身の人は在日コリアンとは違うし差別の目線なんて気にしなくていいけど、やっぱ沖縄って日本じゃないわ。すばらしい国だと思うけどね。
どこか沖縄の人って日本人としてではなく、琉球王朝の伝統にプライド持って生きてる感じだね。
そんな琉球からしたら、なんで日本守るために琉球に米軍基地なんて置くだよ。と言いたくなる気持ちも理解できる。
そんな歴史とか現状があるから、沖縄の人って芸能界とか東京に憧れて地元を離れるのかな?
日本てゴチャゴチャしてんなぁー!
今まで知らずに生きてたわぁ。
他にも同和とかもあるんだぜ。どーせ俺みたいに何となく生きてた奴なんて同和や部落なんて言葉自体知らないんだろうね。
ってかなんで課長に出世したら同和の勉強会なんかに市役所代表で出席しなきゃいけねーんだよ。
向こう側の弁護士なんざと何を話すんだよ!またどうせ行政に対して補償金せびるだけだろ。
日本のみなさん気づいてください。
韓国の慰安婦と同じような手法で日本から何十年間も賠償を受け続けている同和という存在を!

[2] レズビアン

10年前の仲間汁が飲みたい

[1] 通行人

仲間だってレズ恋人と浮気してて、田中はそれを理解しての結婚なんだし良いのでは?

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。