GOSSIP!

桐谷美玲モデル時代のお宝画像ドテ高水着ショットに熱~い視線が集まるワケ

14年上半期の『タレントCM起用社数ランキング』で、有村架純(21)と並び、同数(12社)1位を獲得した桐谷美玲(24)。昨年の上半期と年間ランキングで1位を獲得した武井咲(20)を退けてのトップで、広告業界での人気が過熱している。

桐谷美玲「出身の県立千葉東高校は、偏差値70の難関校である。地頭の良さからくる勘の良さ、理解力の高さが企業関係者らを感心させています」(広告代理店関係者)

芸能関係者はこう語る。

桐谷美玲 モデル時代の水着「彼女は11年までの5年半、ティーン向け雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めていたため、根本的に女性支持率が高い。

さらに、日テレの『NEWS ZERO』でのキャスターや、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』への出演も高評価となっていて、その八面六臂の活躍ぶりに企業関係者らの関心が高まっている。」

また、桐谷は12年に米国の映画サイト『TC Candler』が発表した〈世界で最も美しい顔100人〉で12位にランクインされていて、その美貌は折り紙つきです。

そのため、今後は「"あまちゃん特需"の有村を引き離して、年間CMクイーンとなる可能性大」(同)との声も高まっている。

しかし、そんな桐谷に別の業界でも熱~い視線が集まっている。それが出版界である。

桐谷美玲 モデル時代の水着「実は、ここにきて彼女がモデル時代に撮影した"お宝水着写真"の評判が急上昇しています。

特に09年夏に撮影されたものでは、"エロカワな小さ目ビキニ"を着た彼女のスリム美巨乳が大注目されています。

見事な谷間とまん丸バストのフォルムがよくわかる上に、卑猥過ぎるクビレもバッチリ。

そして、ヒモで結ばれたショーツの食い込みが激しく、ドテ高な股間が話題の的となっています。業界では『女優業、キャスター業に加えて、グラビアか写真集を撮り下ろせないか?』との話が出てきています」(別の芸能記者)

低迷するグラビア界の救世主となるべく、脱いでくれませんかね?

[引用/参照:http://wjn.jp/article/detail/5540307/ ]

【関連画像】
桐谷美玲 モデル時代、水着グラビア、セクシーキャプ他お宝画像

【関連商品】




【関連ワード】

お宝画像 桐谷美玲
[8] 某音楽プロデューサー

有村さんのCM見たことない…

[7] あ

整形してそう

顔が人形みたいで恐い。人間ぽくない顔

[6] 河原安食

なにか緊急を要しているような顔立ち

【前後の記事】