GOSSIP!

北川景子が佐々木希を"YSB"呼ばわりで犬猿の仲に・・・YSBって何?

芸能界を代表する美女として、名前が挙がる北川景子(28)と佐々木希(26)。この2人に不穏な話が浮上した。

佐々木希と北川景子は犬猿の仲

「関西出身(兵庫県)の北川、東北出身(秋田県)の佐々木と、まさに東西の横綱。ネットでもどっちがきれいか論争になっているし、本物の美人女優」(ネットライター・大川真也氏)

北川は一部マスコミが行った「女性がなりたい顔」1位。対して佐々木は米映画サイト「最も美しい顔100人」に選ばれている。

「北川はスリムで女性支持が非常に高い。佐々木はムッチリとしていて、男性に人気があるという感じでしょうか。佐々木のほうが顔がエッチぽいともいいますね」(前出・大川氏)

本誌でも紹介済みだが、かつて2人は"飲み仲間"でもあったようだ。

佐々木希と杏は仲がいい「事務所が同じ佐々木と杏が仲よくて、サークル的に飲み会をはじめた。そこに深田恭子が参加。深田が仲のいい北川を誘って、美人ばかりがズラリ揃った。周囲からは"美しすぎる女子会"なんて言われた」(芸能ジャーナリスト)

これだけのメンバーが集まれば、"美しすぎる"という形容はドンピシャリ。

佐々木希 ヤンキーだった「美形同士とはいえ、お互いまったく合わないタイプ。明治大卒の北川と、ヤンキーだった佐々木とでは元来ノリが違う。北川は元から佐々木が嫌いで、深田の誘いがあったから飲み会に参加したに過ぎない」(前出・芸能ジャーナリスト)

しかも夏場、2人を決定的に不仲にする事態があったという。

「北川がジャニーズの山下智久と付き合っていたのは有名な話ですが、佐々木は名前は言わずに『彼とは別れたの!?』『なんで!?』とタメ口で聞きまくったんです。

すると、それにキレた北川は『そんなこと、言う必要ないじゃない』と怒り心頭。場はシラーッとなってお開きなったそうです」(芸能プロ関係者)

酒席で口論は付きもの。

「北川は親しい人間には『もう"YSB"とは飲まない』と言っています。意味はヤンキー・セックス・バカらしいですけど」(前出・芸能プロ関係者)

美女はプライドが高い。

[引用/参照:週間実話]
http://wjn.jp/article/detail/7464816/

【関連画像】
佐々木希 お宝画像

北川景子 お宝画像

【関連記事】
『HERO』新ヒロイン、北川景子の評価は

北川景子のフ○ラが抜群!?

佐々木希がジャニーズ御用達の女優に!?

佐々木希 相手が童貞でもOK!エッチな大胆発言

【関連商品】




【関連ワード】

佐々木希 北川景子
[7] あ

佐々木希って中身空っぽそう。
少し前の北川も変わらなかったけど。昔の食わず嫌いで食い方汚かったし行儀悪かった。手叩いてバカ笑いもアホっぽかった

[6] 匿名

この記事信じる奴いんの?
週間嘘話

[5] ぷ

佐々木むっちりとか頭わいてんか

【前後の記事】