GOSSIP!

芸能人カップル2015年にゴールインするのは?別れそうなのは?

2014年、多くの女性が衝撃を受けた西島秀俊クライシス。

突如、独身俳優の最後の砦とはやし立てられ、「関係ない!結婚しない!」と即答した佐々木蔵之介も26歳の薬剤師とセフレかと思えるような交際がスクープされる始末。

2014年ゴールイン芸能人カップル

しかし、そんな中でも交際を続けている芸能人カップルは多数いる。

今年は誰が電撃発表をするのやら、あるいは別れの覚悟を決めるのか、交際の噂のあるカップルをおさらいしてみよう。

□ 菊地凛子&染谷将太

菊地凛子 染谷将太都内・富士そばの券売機の前で路チューしていた凛子と染谷は、めでたく元旦婚。

まさか結婚しそうにないカップルだっただけに、意外や意外な結末となった。

凛子といえば、ハリウッドに進出してからスパイク・ジョーンズ監督と熱愛していた時代もあったようだが、そちらは精算した模様。

女優としての将来を考えれば、ジョーンズ監督伝いにハリウッドで交際を広めていったほうがよかったような気もするが。。。

□ 坂口杏里&小峠英二(バイきんぐ)

坂口のリークではないかと噂されるベッドイン画像がスクープされるや否や、ついに小峠が交際宣言。

直後に杏里の歌舞伎町ホスト遊びなどが明るみに出てしまったが、杏里の気さえ変わらなければ年内結婚もあるのではないかと思われるのがこのカップル。

ママがついていれば、杏里もあんな強引なみっともない形で小峠をゲットしようとする必要もなかっただろうに。

とりあえず、結婚しても小峠が大変そうな組み合わせではある。

□ 吉高由里子&野田洋次郎

吉高由里子 野田洋次郎交際が明るみに出ていることで有名な吉高・野田カップルは、吉高のほうが彼にぞっこんらしく危なっかしい。

女優としてあんなにいいポジションにいながら、私生活を隠すでもなく、紅白の本番を終えた後には野田と渋谷の路上で大喧嘩しているところを目撃されてしまっているが、そんな醜態をさらしてもバッシングされないのが吉高らしい。

□ 北川景子&DAIGO

スポーツ紙にスッパ抜かれたことで、観念したDAIGOが交際を認めたパターン。

北川の親友である貫地谷しほりがキューピッドになったそうで、交際を始めたのは昨年3月から。

DAIGOの実家にお泊りもしていることから、1~2年の間には結婚しそうに見える。

そういえば、昨年は貫地谷が自身の熱愛の噂を否定し、逆に真剣に結婚したい胸中を明かしていたが。。。

□ 山本聖子&ダルビッシュ有

突然のTwitterでの交際宣言に、半ばバッシングを受けたアスリートカップル。

山本は離婚後すぐの交際宣言で、これがとがめられたもののダルビッシュがかばった。

ダルは関係ないというが、女性は法律的に離婚後すぐの結婚ができないほどだし、社会的に批判されるのも無理はない。

軽いノリでさらっと結婚宣言までしそうなカップルなので、ダルと関係があった女性はショックを受けて激やせしたりしないように注意しよう。

□ 倉科カナ&竹野内豊

西島の結婚と同レベルのショックを巻き起こしたのが、竹野内豊の交際宣言だろう。

かつてはモデルのブレンダと交際していた竹野内、どんな女性の好みかと思いきや、次のお相手に選んだのは17歳も年下のおっぱいばかりが注目される元グラドルだった。

竹野内が妹と一緒に暮らす倉科の自宅マンションをしきりに訪問しているというが、家族同然のつきあいをしているのか、いざというときには妹を外出させるのか、どんなつきあい方をしているのかは興味深い。

ひとまず、週刊誌が書きたてた直後に竹野内側から交際宣言したところを見ると、日本の多くの女性の敵となった倉科を全力で守る覚悟でいるのではないだろうか。

□ 鈴木亜美&高岡奏輔

DJがどうの、フードコーディネーターの資格取得がどうのと、どうでもいいようなネタでにわかに持ち上げられていることからうかがうに、鈴木と高岡奏輔のカップルも結婚が近いとにらまれているようだ。

実際、高岡は自身の舞台出演の取材で結婚について問われると、前向きな回答をしている。

もはや、元妻・宮崎あおいに不倫された怨みも消えてしまうほど、順調な交際をしているのだろう。

仕事をとって夫を捨てた宮崎だが、私生活では完全に高岡のほうが勝っていそうで、今後は高岡の仕事面も充実していくのではないかとすら思えてくる。

□ マイコ&妻夫木聡

結婚に近いカップルといえば、妻夫木とマイコのカップルも目を離せない。

帰国子女のお嬢様と妻夫木との交際はすでに2年半、最近では妻夫木が共演者の瑛太の結婚生活に興味を示すなど、かなり結婚を視野に入れていそうな気配だ。

真面目な本物のお嬢様女優に目を付けた妻夫木の株も上がり、うまくいってほしいところ。

□ きゃりーぱみゅぱみゅ&セカオワ深瀬

イメージ的には、もっともデキ婚しそうなカップルが、きゃりーと深瀬ではないだろうか。

きゃりーは大口のCM案件を抱えているが、うっかり妊娠してしまっても、結婚すればスポンサーも世間も許しそうだ。

□ 中山美穂&渋谷慶一郎

中山美穂 渋谷慶一郎自身の株を下げてまで渋谷の側にいたかったミポリンは、最近ではDVを受けているのでは疑惑まで浮上するほどの最悪な路線をまい進中。

奇妙奇天烈な元夫・辻との離婚は正解だったかもしれないが、だからといって次の相手が渋谷でいいのやら。。。

心配していいのか、同情したらいいのか、世間並みに非難したらいいのか...悩ましい。

□ 井上真央&松本潤(嵐)

交際の噂すらガセではないかと思わせるカップルだが、いくら花男の集いとはいえわざわざ深夜に井上を呼んでまで松本らが集まるというのもおかしい気はする。

芸能レポーターの井上公造氏がファンから問われて、「年内結婚はあり得ない」とTwitterで発言した昨年末だが、井上主演の大河「花燃ゆ」がクランクアップする今年はどうなることか。

□ 南明奈&濱口優

普通に入籍宣言してほしかったりするのが、アッキーナとよいこ濱口のカップル。

意外とまじめそうなアッキーナを嫁にしたら、いい家庭を築いていきそうだ。

□ 板野友美&TAKAHIRO(EXILE)

卒業してからいまいちブレイクする感のない板野に、絶好調のEXILEで活躍するTAKAHIRO。

スキャンダルとほぼ縁のない、あるいは発覚すると即時に交際を否定するLDHグループとの結婚は、仁義を通さないと無理そうだ。

□ 美雪ありす・V6森田剛

ただでさえ恋愛や結婚へのハードルが高いジャニーズアイドルなのに、こともあろうにお相手がAV女優という森田は、「仕事は関係ない!みんな一緒!」と記者に答えたことで男前と評判に。

どこまでも事務所が阻むのであれば、強行突破も辞さない勢いだけに、電撃結婚ありかもしれない。

□ 鈴木京香&長谷川博己

大トリはこの方たち、ドラマ「セカンド・バージン」以来だからもう何年ものつきあいになっていそうで、半同棲するご近所では京香が長谷川を「夫です」と紹介しているとかいないとか。

昨年10月には伊勢神宮参りをしたそうで、ひょっとして結婚の準備かとも思わせるが、このまま事実婚状態でもいいのかも。

長谷川ももう一人前に稼げるようになっているはずなので、障害があるとすれば東北出身の京香が未だ震災の被害から完全に脱せない人々に気を遣っているとか。。。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/15993]

【関連商品】




【関連ワード】

破局 電撃結婚
[3] 真アカサカサカア

AV女優と一緒になるなら、みづなれいチャンだな♪

[2] アカサカサカア

綾瀬はるかと松坂桃李君は、上手く行って欲しいニャン

[1] 鉈丸

染谷&菊地以外は全部破局で。

【前後の記事】