GOSSIP!

インスタで"謎の美男子"と話題のGENKINGがテレビでオネエ&彼氏は俳優とカミングアウト

Instagramで話題沸騰の美男子・GENKING(ゲンキング)のカミングアウトに、大きな反響が寄せられている。

1日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に出演。「ネットで話題のあの人物は実在するのかスペシャル」と題したテーマで、Instagramで若い女性を中心に話題沸騰の謎の美男子として紹介された。

GENKING カミングアウト

年齢や本名は一切非公表ながら、そのモデル級のルックスと、Instagramに女優の榮倉奈々やギャルモデルの今井華などタレントと写った写真を次々に投稿し、反響を呼んでいるGENKING。

今回がテレビ初出演にもかかわらず、緊張した様子を全く見せず「全然余裕っす!」と男らしく話していたGENKINGだったが、「今超カッコ良く、すごい男っぽくやってるんですけど、普段は(頬に手をあて首を傾げながら)『やーよ』みたいな感じなんですよ」とオネエであることをカミングアウト。

家族や地元・愛知の友人にも伝えていなかったといい、「もう疲れちゃったからいいかなって」と吹っ切れた表情で語った。

また、Instagramを始める以前は専業主婦だったことを明かし、男性のパートナーがいることも告白。時間を持て余していたためにInstagramを始め、自撮りを載せてみたところ、一躍話題となり現在に至るという。さらに、そのパートナーが俳優であることも明かし、スタジオは一層大きな驚きに包まれた。

GENKING 榮倉奈々

同日付のブログにて、「自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました」とこれまでの苦悩や、テレビ初出演でカミングアウトを決めた経緯を赤裸々につづったGENKING。

「楽しい恋も苦しい恋も沢山してきたよ。恋が始まっても、普通の人以上に困難があるし、結末はいつも悲しくて切なかった」と過去の恋愛についても明かし、「薬を飲んだり、手術して普通に戻るなら、とっくに治してる。とゆーか普通になりたいよ...今こうしてBLOGを書いてる最中だって、普通に生まれたかったって思ってるんだから」と複雑な胸中を吐露。

周囲の友人に支えられ、現在はありのままの自分を少しずつ受け入れられるようになったといい、今後は同じような境遇に悩む人達に「TVや誌面で影ながら支えていけたり、勇気をあげられる存在になれたら良いなって思ってます」と前向きに語っている。

これに対し、ファンからは「もう、そのままのGENKINGさんがとっても素敵です!」「一歩踏み出せる勇気に心打たれました。応援してます」など、温かいコメントが多数寄せられている。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1471228]

【関連リンク】
GENKING オフィシャルブログ

【関連商品】

【前後の記事】