GOSSIP!

広末涼子の価値は大暴落!!CM契約8社が見直し

広末涼子、CM契約8社が見直し!

広末涼子,キャンドルジュン
広末涼子
キャンドルジュン
電撃再婚を突如発表し、世間の度肝を抜いた女優の広末涼子(30)。

だが、やはりというべきか、今回の再婚で価値が駄々滑りもいいところだという。

「価値は大暴落です。現在8社のスポンサーとCM契約をしているが全社が見直しを検討しているスポンサーは資生堂など大手ばかり。また、NHKで進行していたドラマ企画も流れる方向です。NHKがNGなのだからスポンサーありきの民放はさらに厳しい状況だ」(広告代理店関係者)

全ては今回の電撃再婚以上にインパクトを与えた広末のお相手であるキャンドル・ジュン氏の存在。

テレビ・広告界を始めとする業界全体でジュン氏の外見と過去の言動が問題視されているのだ。

一番の特徴は刺青。

さらに右耳たぶに突き刺さった巨大ピアス。

また過去にドラッグ常用者であると誤解されかねないような発言をしている。

実は今回の再婚に浮かれているのは広末当人だけ。

周囲から完全にそっぽを向かれた状態なのだという。

大手代理店関係者やテレビ編成マンらも同じ意見を口にする。

「もちろんジュン氏、個人を攻撃したり誹謗中傷するつもりは全くない。

しかし、広末は違う。

女優で世間に夢を売る仕事。

テレビで広末の姿を見るとどうしてもジュン氏の刺青を連想してしまうという人は多いでしょう。

世間的な常識から完全に逸脱している。

イメージを最優先する代理店が広末を毛嫌いするのは当然。

また、スポンサーありきの民放も同じです。

再婚はいいとして、相手の容姿と発言でイメージダウンは避けられなでしょうね。

中身はいい人という噂ですが、やはり世間離れし過ぎていて、イメージを売る側としては、受け入れられにくいものを扱いたくないというのは当然。

広末の今後は肉体は女優へのイメチェンしかないと指摘されていますが、どういう方向で行くのでしょうかね。

そもそもなぜ彼との再婚したのか、許されたのかが謎ですが…。
[BUBUKA]

関連記事
広末涼子、赤ちゃんできた!?
広末涼子 「性の不一致」で破局!?
三角関係だった!広末涼子

【関連ワード】

CM 広末涼子

【前後の記事】