GOSSIP!

高樹沙耶「相棒」降板の真相

2008年に「ブログ大炎上事件」を起こし、芸能界の一線から遠ざかっていた高樹沙耶。

高樹沙耶自身がオープンするカフェの建設に関し、ボランティアを募集したことに批判の声が殺到。

「なんで自分の営利目的のカフェを建てるのにボランティアを募集するんだ?」「稼いでるくせに交通費も宿泊費も自分持ちでボランティアに来いだと?」と大騒ぎになり、「高樹沙耶」という芸名を返上し、「益戸育江」と改名することに。

そんな高樹沙耶がまたしても問題を。

出演が決まっていた人気ドラマ「相棒」を直前でドタキャンしたのだが、その降板の理由があまりにもふざけ過ぎていると話題に。

エコな生活スタイルを貫いている女優の高樹沙耶。

千葉の自宅では自然エネルギーを活かしたエコロジカルな暮らしをしている高樹沙耶だが、その高樹沙耶がドラマ「相棒」を直前で急きょ降板。

その理由がふざけすぎていると批判が殺到している。

近年では千葉の南房総にエコハウスを建てて暮らしていた高樹沙耶だが、東日本大震災以後、沖縄の石垣島に転居。

しかしこのことは所属事務所にも何の相談もなし。

そして突然「遠くて連続ドラマは務まりません」と降板を申し出て来たというのだ。

高樹沙耶相棒

「石垣島に引っ越したんで、遠すぎて連続ドラマは無理だと言ってきたんで降板したんです。でも、映画の仕事はやりたいと言ってました」と身勝手な希望も...

高樹沙耶の「相棒』の出演部分は大事な役。

あまりに突然の申し出に、元々あった構成自体を大幅に変更させられたと大慌てだったそうです。

ドラマ関係者は「今後は怖くて使えない」と断言。

某民放のプロデューサーも「仕事を依頼する場合、航空運賃も持たなければならない。制作費を削れといわれている時代ですからオファーは考えざるを得ません」とコメント。

このままでは女優生命の引退危機にもなりそうだが...

[東スポ 裏の顔]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/235117468.html

【関連商品】




【関連ワード】

相棒 高樹沙耶
[26] パコ

降板だったんだ…
たまきさん良かったのに,杏樹さん何故かピンと来ません

[25] あ

別にこいつじゃなくてもいい。もっと綺麗な人使えや。

[24] はっ?

高樹沙耶といえば
『チンピラ』でのおっぱい
神だったんだよ俺達の世代ではね
これくらいのわがままは許すよサヤちん

【前後の記事】