GOSSIP!

連絡つかない中森明菜は今...

昨年10月に無期限休養を発表した中森明菜さん(46)。

Perfumeのっち酷くなった、いやよくなってきたといろいろ報じられていますが、やはりまだ復帰のめどは立っていないようです。現在、所属レコード会社でもなかなか連絡が取れず、"コントロールできない"のだとか。

「毎年仕事が激減し、かろうじてディナーショーで食いつないでいる状態でした。それがショーも開けないのですから、大変でしょう」と言うのは女性誌の記者。

「そもそもあれだけのタレントでありながら、個人事務所の連絡先も公開していないのは、異様と言わざるを得ない。仕方なく所属レコード会社に取材を申し込んだら"もうこちらではコントロールできない。すべてマネージャーがやっていますから"と言われました。明菜の恋人とも言われている男性ですが、なかなか連絡がつきせん」

事務所の連絡先が分からなければ、仕事の依頼も出せないのではないかと思うのですが...。

現在は休養中で復帰のめども立っていないわけですから、仕方ないのかもしれません。今、明菜さんの仕事と呼べるものは、パチンコのキャラクターくらいなのだそうです。

「7月にはまた体調を崩し、帯状疱疹が悪化したと聞きました。別れた元カレのところに電話をかけてきて、"会いたいの"と迫ったりしているそうです」(スポーツ紙の芸能担当記者)

東京郊外に住む実父に近況を尋ねたところ、

「最後に会ったのは、今年の正月。確かに痩せてはいたけど、それは昔からです。今はもう元気で、帯状疱疹も治ったそうです」

との返事だったとか。

[週刊新潮 芸能のツボ]
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/238198101.html

【関連商品】




【関連ワード】

中森明菜
[37] なた

この人って本当に声小さいの? よく芸人がマネしてるけど本物見たことないからわからない

[36] す

すごく繊細な人だよね。近藤真彦ジジイ責任とれよひどいよな。

[35] うにゃ

うちの近所に以前住んでましたが、最近見かけない。
交際相手の人は度々見るけど…
てか、田原俊彦のディナーショーに中森明菜と称して友近を出すのはどうかと思う。
中森明菜が現役で表舞台に出ているならともかく、現在の状況でネタにするのはかなりの悪意があるような気がする

【前後の記事】