GOSSIP!

キャバクラ嬢に「死ね」評判最悪のイケメン芸人へのコメント

[38] ああ

キャバクラってそういうとこだろ?
普段のストレスを忘れて楽しくお酒を飲むところ。
それ理解出来なくて楽な仕事就いてるやつ、プロ意識ねえなら仕事辞めちまえよ。

[37] ん

キャバ嬢ブスで態度悪かったんだろ 地雷には当たりたくねぇなぁ
フィリピンパブの方が愛想いいだろ

[36] UのW

う わ

[35] え

優勝て?文学気取りたいなら日本語学ぼうね。

[34] キャバ嬢ハァハァ

キャバ嬢ハァハァ

[33] 匿名

昔話したことあるけど、ホントに愛想なくて一瞬で嫌いになった。

[32] みんな

全日本国民総意 あなたのような書く事が全て正しく非のうちどころがないお方はこんな所でくすぶっている事はないです 教祖様にも総理大臣にもなれる器です さすが勝ち組勉強になります 何をやっても素晴らしいあなたが優勝で良いです 地球はあなたを中心に回っています 神にもなれます

[31] みんな

ご指摘ありがとうございます 全くあなたの言う通りすばらしい さすがだ正しいあなたのような人格者優勝で良いです で(爆)が好きなんですか?

[30] みんな

(爆)と ん は何故何度も書き込み出来るんでしょうか サイト運営している人ははじく事は難しいんでしょうかね

[29] 全日本国民総意

>>25 えなりの記事だけじゃなくこんなとこでも(爆)とんとか意味不明な事わめいて寄生してんのかチョウセンヒトモドキはWWWWWWWWW
それにこいついくつ名前使ってんだ??
祖国に誇りがあるなら早く半島に帰れゴキブリチョウセンヒトモドキWWWWWWWWW


コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。