GOSSIP!

上原多香子の夫ET-KINGのTENN不可解な自殺 遺書公開されるも何故!?の声

9月25日、歌手の上原多香子の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー・TENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が死亡した。

TENN ET-KING大阪市天王寺区のマンション駐車場で発見されたのが、午前7時半頃。車の中で首をつった状態で発見されたが、救急車を呼ぶも既に心肺停止。病院で、死亡が確認された。警察では自殺と見ている。

自身のブログには20日にJリーグの試合を観戦していたことや21日にiPhone 6を購入したことを投稿、何気ない日常を楽しむ様子が綴られているように見えた。

TENN ブログ死亡前日の24日には

「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」

と綴っていたが、4歳年下の妻・上原さんは同日に水餃子を作ったとブログで報告。

ごくごくありふれた幸せの一コマを更新したという感じだった。

[引用/参照:http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/25/takako-uehara-tenn_n_5879774.html]

2012年8月23日に結婚した2人は、ET-KINGの活動拠点である大阪で生活。

今年の8月には、上原さんのTwitterアカウントにこんなつぶやきが。

「8月23日。二度目の結婚記念日。大切な今日という日を仙台で迎えられて、幸せです。」

TENNさんも今年4月、大阪市内でのラジオの収録で「夫婦円満でございます」と笑顔を披露した。

TENN 上原多香子
10代でトップアイドルグループに上り詰めた元SPEEDの上原さんに対して、TENNさんの名に聞き覚えがない人もいるかもしれない。

TENNさんがMCとして所属していたET-KINGは1999年に結成された男性7人グループで、デビューは06年。活動拠点が大阪だったので、全国区での知名度は低め。

「愛しい人へ」「ギフト」などのJ-POPヒット曲があるが、今年に入り活動休止していた。

とはいえ、24日のブログには「さあ作りますか by1010」と曲作りへの意欲満々だったTENNさん。

新たに結成されたユニット「ヒロウモンズ」では27日に重大情報を発表する予定だったにも関わらずの自殺にネットでも何故!?の声が挙がっている。

「え!ET-KINGのTENNが自殺???まぢで。」

「ET-KINGのTENNが自殺したらしいけど、公式ブログも昨日普通に更新されてて自殺したくなるのって突然なんだなぁと思った」

「上原多香子の旦那でET-KINGのTENNが天王寺のマンションの駐車場で首吊って自殺したって。何がオモロなかったんやろ?御冥福を祈ります。」

[引用/参照:http://matome.naver.jp/odai/2141162698625491901]

□ 第一発見者は妻の上原多香子

早朝、上原多香子が愛車の中で目にしたのは夫の変わり果てた姿だった。自宅マンションの駐車場に止められた白いワンボックスカー内で、TENNさんは首をつって死亡していた。

大阪府警天王寺署によると、遺書のような手書きの文章が数枚、マンションの一室で見つかっており、同署では自殺とみている。上原からの連絡を受けた親類が119番した。

住んでいたのは昨年末に新築され、価格3000~4000万円の14階建て高層マンション。住民も「TENNさんが犬の散歩をしているのを見た」と話す。

TENNさんは2012年8月23日に上原と結婚。愛車のナンバーも「823」にして幸せな新婚生活を送っていたはずだった。

TENN 愛車のナンバーも823
[引用/参照:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140925-OHT1T50350.html]

上原多香子は憔悴TENNのミュージシャン仲間で、夫妻の知人という女性は25日夕、上原と対面後、報道陣に囲まれ

「心配だから(様子を見に)来ました。多香ちゃんは、憔悴しきって、言葉も出ないほど...」

と様子を説明し、「今はそっとしておいて下さい」と報道の自粛を求めた。

天王寺署は「事件性は低い」自殺とみており、車内には薬物とみられるものはなかったという。

TENN 天王寺自宅マンション
[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9291626/]

□ ET-KINGのTENNさん死去 所属事務所が遺書公開

所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。以下全文。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

[引用/参照:http://et-king.com/posts/view/57541?aid=228?aid=228]

□ 音楽仲間ら悲痛の声

ファンキー加藤
「ただただ悲しい。ついこの間『打倒ファンキー加藤』って言ってくれてたじゃん。倒しに来ないの? 来ないなら俺は前を向いて行くけど...それにしても悲しすぎるよ、TENNくん」

Miss Monday
「なぜ? 本当に?....自ら命を絶ってしまったの? 今でも信じられません....」と絶句し「テンちゃんのアホ!! バカヤロー!! 頑張って曲を作ってきたじゃない!悲しいよ...」

福原美穂
「TENNさん、私何度かフェスやイベントでご一緒させていただいてました。ちゃんとお話したことはありませんが、亡くなられた事を今知りとても悲しいです。彼の残したメッセージやメロディは、みんなの心の中で鳴り続けるでしょう。ご冥福をお祈り致します」

エハラマサヒロ
「TENNさん...嘘でしょ... 急過ぎて信じられない。ご冥福をお祈りします」

【関連商品】




【関連ワード】

ET-KING 上原多香子 自殺
[8] ぷ

あっぱれ

[7] 乳の首

乳の首

[6] これは

怪しい

【前後の記事】