SPORTS

HEADLINE

巨人・坂本勇人の本命は不在!?熱愛報道に田中理恵「もう最悪」別の交際女性「私以外にも・・・」

「付き合っている女性がいるとは聞いていなかった。ショックです」

そうこぼすのは、ネット関連会社に勤める20代の一般女性だ。何にショックを受けているのかというと……プロ野球・巨人の坂本勇人内野手と元体操選手の田中理恵さんの交際報道だ。

坂本勇人|田中理恵
坂本勇人|田中理恵


田中理恵 friday

写真週刊誌「フライデー」(講談社)には坂本の自宅マンションにお忍びで通う田中さんの姿や、仲むつまじい2人のラブラブショットが掲載された。関係者によれば、2人の交際がスタートしたのは昨年末。

2人のラブラブショット
2人のラブラブショット

ともに「プライベートなこと」と、交際について言及していないが「裏では坂本も彼女も認めている。まさかこんなに早くバレるとは思っていなかったみたいで、同誌に掲載されたラブラブ写真を流出させた犯人を血眼になって探している」(舞台裏を知る関係者)という。

坂本は巨人軍ナンバー1のイケメンで有名。巨人担当記者は「女性ファンも多く、本人も女好き。『独身だし、とやかく言われる筋合いはない』という性格で、常に女のニオイがプンプンしている。練習に眠そうな顔をして現れ、先輩から『昨日もよろしくヤッたのか』と茶化されることもあった」と話す。

坂本勇人 friday

それでいて、マスコミへの警戒心は球界屈指。田中さん以外にも、某有名モデルとの熱愛情報が水面下で流れていたが「最後までマスコミに尻尾はつかませなかった。

坂本と熱愛が報じられたモデル里海
坂本と熱愛が報じられたモデル里海

聞けば、彼は球団の本拠地がある東京では女性とマンツーマンで会わない主義らしい。遠征先の地方でも、女性と会う時はわざわざ県外に移動する徹底ぶり」(週刊誌デスク)。

坂本と”関係”があったのは芸能人だけではない。巨人担当記者によると「一般人や球界関係者、さらには某新聞社の美人記者にも手を出していた」。しかも、セフレと割り切っているならまだしも、中には冒頭の女性のように本気にさせてしまうことも……。

「彼の部屋にも行ったし、キスも……。最後まではしていませんが、また会いたいと思っていました。『彼女とかいるの?』と聞いたら『いないよ~』と答えていたのに……。フライデーを見て、すごくショックでした」(冒頭の一般女性)

坂本は頭が良く、本命の田中さんにもバレず、複数の女性をうまくマネジメントしていたという。

「私以外にも、フライデーを見てショックを受けた人はいると思います。私は許せないというより、悲しくなりましたけど、中には週刊誌にリークする子もいるかもしれませんね」(同)

ボロが出ないうちに、身を固めたほうがよさそうだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16776.html

■田中理恵「もう最悪」と悲鳴

「ポーズではなく、『本当にもう最悪~!!』と悲鳴を上げていました。付き合い始めてさほど時間がたっていない田中にとっては、まだ大っぴらになってほしくなかったのでしょう。そりゃそうですよ。週刊誌は当然2人を徹底マークするでしょうしね」

ただでさえ、隠密に愛を育んできただけに、注目が集まったことで余計にデートしにくくなってしまったわけだ。同関係者は「坂本にベタぼれの田中にすれば、熱愛報道によって距離ができかねませんからね。事実なので怒るわけにもいかず、相当参っている感じですよ」と明かした。

無理もないだろう。坂本といえば数々の女性と浮名を流してきたプレーボーイ。一般人だけではなく、有名グラドルからモデルなど並み居る美女をことごとくものにしてきた。2人の関係にいったんすきま風が吹けば、瞬く間に次の女性が割って入ってくるのでは?と、田中が不安になるのもやむを得ない。

前出の体操関係者はこう続ける。

「『結婚はどうなの?』って聞くと『ない、ない。そんな話、全くないですよ。全然ですよ!』と全否定していました。まあ、今回の報道で『結婚するつもり』とは言いにくくなってしまいましたよね。自分で打ち消さなければならないところに、田中のつら~い乙女心が垣間見えて…かわいそうですよ」

[via:東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/246842/

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/04/10 17:06

    女囲ってる暇があるなら、本業に精を出せ!

    打順下げられてるし、去年から打撃下降線だしねぇ〜♪
    このままだと、消えるよん!

  2. 2
    名無しさん 2014/04/10 17:28

    しなきゃ♪

  3. 3
    名無しさん 2014/04/10 20:34

    坂本の下半身のバットは超高打率な肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2014/04/10 21:00

    早く引退しろノンプロ野郎

  5. 5
    名無しさん 2014/04/10 21:20

    二岡臭がプンプンしてきたなW このままだと、レギュラー安泰じゃないだろ。

  6. 6
    名無しさん 2014/04/10 22:10

    おすぎにしか見えね

  7. 7
    名無しさん 2014/04/10 22:37

    かつては広岡、最近では二岡、巨人のショートストップは女好きという条件でも付いているのか?

  8. 8
    名無しさん 2014/04/11 1:08

    巨人No1イケメンってw
    目と眉は剛力彩芽にしかみえず、頬まで入れるとおすぎレベル。
    巨人のイケメンはもっとおるやろ。片岡とか新人小林とか。
    坂本がイケメンって奴は両目の視力0.01ぐらいか腐ってるかだな。
    てか、坂本ポップフライ多過ぎ。
    ショート井端セカンド片岡、坂本は代打の神様的存在程度でいいよ。早くメジャー行きたいなら無謀だと思うが早く出てくれ。中島でさえ目立たぬショート扱いなのに。
    坂本メジャーへ早く行って、中島巨人ショートに来てくれ。

  9. 9
    名無しさん 2014/04/11 12:36

    ↓必死だな♪雑魚キャラのくせに

  10. 10
    名無しさん 2014/04/11 14:47

    可愛いけど、鼻がちょっと変に見える時がある。男は不細工だね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事