SPORTS

HEADLINE

DVDバカ売れ!!CMギャラは破格の8千万円!!人気は衰え知らずの羽生結弦には恋バナが必要!?

「ソチ五輪で金メダルを取った直後の羽生選手のCMギャラは、1本5千万円でした。これでも十分高額なのですが、その後も羽生人気が加速していることで、今は1本8千万円までギャラが値上がりしているそうです」(広告代理店関係者)

羽生結弦
羽生結弦

羽生結弦DVD『覚醒の時』
羽生結弦選手(19)の初めてのDVD『覚醒の時』が、7月28日付けの売り上げランキングで週間トップ。スポーツ関連の作品では初めてのことだという。衰えを知らない”ユヅフィーバー”で、CM契約金も高騰中!契約金8千万円が、いかに破格かということを、前出の広告代理店関係者がこう解説する。

「アスリートのCM契約金額は、サッカー選手だと長友佑都選手(27)が1本5千万円、香川真司選手(25)が6千万円だと言われていますフィギュア界では、高橋大輔選手(28)が2千万円、浅田真央選手(23)でも5千万円程度です」

羽生はCM契約料でもついに”アスリート首位”に踊りでたのだ。気になる羽生の新CMはいったいどの会社になるのか。

「8千万円という高額の契約にもかかわらず、羽生選手には現在20社以上からオファーが殺到しています。しかしスケート連盟としては、希少価値を高めるため羽生選手の露出は極力抑えたいようです。

トップ選手のCM契約は5社ぐらいまでという連盟の意向があります。羽生選手に残るCM枠は2社分しかありませんので、競争は熾烈。現在はスポーツイベントの支援に積極的な飲料メーカーと、大手アパレル企業が有力視されているそうです」(前出・別の代理店関係者)[女性自身]
http://jisin.jp/news/2644/7521/

■羽生結弦のアブナイ素顔とは!?

「芸能マスコミ的には、地味なんですよ。19歳の青年ですから恋バナの一つがあってほしい…」(スポーツ紙記者)

確かに…。

羽生結弦と浅田真央

「先輩の浅田真央(23)ら、女子スケーターといる時など、ガールズトークをしているような華やかさがあるんです。恋愛感情はまだ先ともいえるんでしょうが、なんともしぐさがオトメチック。一瞬女性と疑ってしまうほどです」

指田郁也

「羽生クン、歌手の指田郁也(24)と、とても仲がいいんです。2人は2012年にアイスショーで指田の『花になれ』という曲でのコラボレーションで初共演をして以来、プライベートでも親交を深めています。しかも、その『仲の良さ』が、それ以上、というか…」

どういうこと?

羽生結弦と指田郁也

「仕事で一緒になると、周囲にスタッフがいるにもかかわらず、手をつないだりし、女子同士のように寄り添ってキャッキャしているんですよ」

確か、羽生が尊敬する米の元フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(30)は同性婚をしたことで知られる。

「スケートやバレエ、ダンスなど踊りの要素が多い世界はあっちの人が多いのは知られて話ですが、羽生クンも心配です」(先の記者)

早く、男の証明を…。[News Cafe]
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/newscafe_1488084

【関連動画】

羽生結弦 2012-2013 EX「Hello I Love You」「花になれ」

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/07 18:32

    こいつのDVDでオナるメスいるんだろね♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事