SPORTS

HEADLINE

ミタパン&モー娘。西武の選手がモテるワケ・・・相次ぐ熱愛報道の裏にダル人脈!?

立て続けに有名タレント、女子アナと西武の選手による熱愛が発覚した。元「モーニング娘。」の石川梨華(29)と野上亮磨投手(27)、そして三田友梨佳アナ(27)と金子侑司内野手(24)のカップル。なぜ西武の選手はこんなに有名美女たちにモテるのか?

三田友梨佳|金子侑司&石川梨華|野上亮磨
石川梨華|野上亮磨
三田友梨佳|金子侑司

これまでも有名タレント・女子アナとプロ野球選手のカップルは数多く誕生してきた。

「だいたいはすでに実績を残している有名選手がお相手というパターンが多かったが、今回発覚した西武の選手は今まさに売り出し中で、これからの未来を担う選手。その2人が、すでに全国区の知名度を得ている石川とミタパンをゲットしたことに少なからず驚きの声が上がっています」(芸能プロ関係者)

確かに地方球団に比べ、首都圏球団は女子アナや芸能人と接触する機会も多く、交際に発展しやすいのは事実だ。だが、それは西武に限った話ではなく、ヤクルトやDeNA、千葉ロッテも同じだろう。それこそ巨人などは、マスコミのマークがきついというハンディがあるが、群を抜いてチャンスは多いはずだ。

中でも西武の選手といえばイケメンが多く、チャラいというイメージが一時期あったが、最近は女性サイドから真逆の好印象を持たれるようになったという。

涌井秀章スキャンダル

「2年前に涌井秀章投手(現ロッテ)が女性問題を起こしてしまい、球団から出場選手登録の無期限抹消処分を受けた。さらに再び女性問題を報道され結局、西武での立場を失い、事実上”放出”されるハメとなった。

この件が教訓となっているようで、西武の選手たちは女性を本当に大事にするようになったとか。そういうことで、有名美女たちからの人気が急上昇しているのです」とテレビ局関係者は解説する。

今後、続々と西武の選手と美女たちのカップルが誕生するムードが漂っている。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/299491/

■西武ファンは「女遊びより、しっかり野球をやれ!」

野上、金子と相次ぐ若手選手の熱愛報道に、西武ファンは複雑な思いをしているというのだ。「シーズン中で本来なら、野球をしっかりやらなければならない時期なのに、女性との交際ばかりが話題になってしまって、閉口しているファンも多いと聞きます」(某スポーツ紙野球担当記者)。

というのは、西武ファンがイライラを募らせる理由には、チーム成績があるようだ。西武は6日現在、42勝53敗の借金11で5位。3位の日本ハムまでは5.5ゲーム差が付いており、09年(4位)以来、5年ぶりのBクラス転落が現実味を帯びてきて、CS(クライマックスシリーズ)進出が風前の灯となっている。

伊原春樹監督

08年に4年ぶりのリーグ制覇、日本一を成し遂げた渡辺久信監督が昨季限りで退任し、今季は11年ぶりに伊原春樹監督が復帰した。

しかし、開幕から不振が続き最下位に低迷し、6月3日に伊原監督が休養を申し出、同4日から田辺徳雄打撃コーチが監督代行を務めているが、なかなかチーム状態は良くならず、ファンの不満もピークに達している。

野上も金子も独身で恋愛は自由だし、遊びたい盛りの年齢。だが、こんなチーム状態での熱愛報道連発には、ファンも素直に喜べないところなのだろう。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/11696248/

■相次ぐ熱愛報道の裏にダルビッシュ人脈が

ダルビッシュ有

相次ぐお熱い話題の裏には、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)を中心とした交友関係が浮かんでくる。

「野上はシーズンオフに一緒に自主トレをするなど、ダルビッシュにかわいがられています。このつながりで(石川を)紹介されたとしても無理はないですね」とスポーツ紙記者は話す。

里田まい

そして、「ダル軍団」にはヤンキースの田中将大投手(25)も名を連ねる。田中投手の妻、里田まい(30)は、石川とはハロプロの同僚だ。

一方、金子選手とミタパンの交際は、「野上との西武つながりだけでなく、フジテレビという線も外せない」とテレビ誌記者が指摘する。

加藤綾子

それは、ダルビッシュ投手と噂がある「カトパン」こと加藤綾子アナ(29)だ。本人らは交際を否定するが、週刊誌では先輩の高島彩アナ(35)に相談しているとも報じられた。加藤アナと三田アナは「めざましテレビ」でつながる。

秋元玲奈

テレビ東京の秋元玲奈アナ(29)は、DeNAの石川雄洋内野手(28)との熱愛が伝えられたが、石川選手はロッテの涌井秀章投手(28)と横浜高校の同級生。そして涌井投手は言わずとしれた「ダル軍団」の一人だ。

紺野あさ美

「広島の野村祐輔投手(25)との熱愛が報じられた紺野あさ美アナ(27)もテレビ東京。取材で知り合ったとはいえ、さらに交流の輪が広がるのでは」と前出のテレビ誌記者。

スタジアムの外でも絶妙なチームワークだ。[zakzak]
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140808/enn1408081513014-n1.htm

【関連画像】
石川梨華 生尻露出の放送事故画像コチラ

三田友梨佳 モザなしラブホ写真流出!?

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/08/11 20:12

    本当だわ。需要がない吉澤w

  2. 1
    名無しさん 2014/08/11 19:56

    写真はよっすぃ~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事