SPORTS

HEADLINE

芸能界の旨味を知った安藤美姫が、弟を俳優にするべく尽力している!?との噂にネットは・・・

最近はスケートよりもタレントしての顔が多くなってきているミキティこと安藤美姫。

安藤美姫
安藤美姫

現役時代は世界トップクラスの活躍もして、輝かしい成績も何度も収めている。ミキティスマイルで一世を風靡したこともあった。

浅田真央

最終的には浅田真央に押されてしまい、2番グループ的扱いになってしまったが、日本でもトップクラスのスケーターであったことは間違いない。そしてコーチとの関係で世間を騒がせるなど、様々な方面で話題になったこともあった。

最近では24時間テレビにも出演していた。フィギュアからは引退したが、今後はコーチとして育成側に回りたいと話しているようだが、今度は自分の弟の芸能界入りに力を入れているのだという。

安藤幹純

「女性自身」によると、弟の安藤幹純(もとよし)は現在サンミュージックアカデミーのレッスン生なのだという。

そしてこの弟を俳優の仕事を与えるために、親しい業界関係者に売り込んでいるのだ。6月には「奇跡の教室」で女優デビューもした彼女だが、同ドラマには、エキストラで弟も出演していたのだ。

自身の活動がうまくいっていることもあり、弟のサポートもしようとしていると思われる安藤に、ネットは批判的だ。「勘違いしすぎ」などの意見が相次いでいる。

実際に安藤のタレントとしての活動はかなりうまく行っており、月に500万円近く稼いでいるとも言われている。

現在彼女は自分の母が社長をしている事務所に入っており、フィギュア選手時代にあったCM出演料の20パーセントを日本スケート連盟に納付する義務もなくなっている。

そのため相当な収入アップの可能性が高いのだ。もしかしたらこの順調な活動による収入アップで芸能界のうまみを知ってしまったのも関係しているかもしれない。

しかし弟というだけで売れることができるほど俳優の道は甘くない。

まず弟がコネで有名になろうとしているのならそれは間違いだろう。最近は安藤自身のタレント活動でアンチが増えているのも現実で、弟が姉のコネに頼ることを善しとしているかどうかも疑問かと。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/11966]

【関連画像】
安藤美姫 17才の乳首とおっぱいポロリの画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/09/05 17:59

    別にいいんじゃないの?
    所詮、芸能界なんてカネとコネの世界なんだし…

  2. 2
    名無しさん 2014/09/05 18:00

    記事云々書く前に記事タイトルの誤字をどうにかした方が良くないか?

    てか、弟って云うより親父じゃないのか?

    俳優や女優などは確かに何らかのコネは必要だが、そのコネを使ったとしても第一線級まで這い上がるには自身の立ち振る舞い次第なんだが•••

  3. 3
    名無しさん 2014/09/05 20:17

    この蛙女も浅田が引退するまでの繋ぎだろ?
    言うほどたいした実績がある訳じゃないし。

  4. 4
    名無しさん 2014/09/05 20:37

    コネで入っても花咲かは別の話(笑)

  5. 5
    名無しさん 2014/09/05 22:15

    しかしブッサイクだな〜

  6. 6
    名無しさん 2014/09/06 7:44

    安藤選手が芸能界で順調なの喜ばしい限り。その一因として世間の皆様の当たらし物好きが効を奏しているか…はたまた、子供の父親を公表していないのと関係があるのか!?(父親は芸能界のドン)みたいな… いや…これ以上ゲスの勘繰りはよした方が良さげだな。

  7. 7
    名無しさん 2014/09/06 18:37

    顔 ̄ι ̄

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事