SPORTS

HEADLINE

全日本主将バレー選手W不倫発覚でハレンチチャット流出「新幹線ラブしちゃう?」

人気イケメンアスリートの衝撃不倫報道が噴出している。

10日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、男子バレーボールの全日本キャプテン・越川優が、つい先日まで20代の一般女性とW不倫関係にあったというのだ。

越川優
越川優

越川優結婚画像
去年7月に、女性オペラ歌手の麻衣さんと結婚した越川だが、それ以前に付き合っていたこの女性・夏美さん(仮名)とは、双方の結婚後も肉体関係を持ち続けていたらしい。

「越川は、「プリンス・オブ・ニッポンバレー」という肩書の通り、今年5月に全日本キャプテンになる前から実力だけではなく整った目鼻立ちがあり、多くの女性ファンの支持を集めていた。

産経デジタルが運営するニュースサイト『iza(イザ)』にて、2008年の北京五輪の時期に行われた投票企画『イケメン アスリート』では、バスケットボールの五十嵐、体操の内村など有名選手を抑え、越川が第1位を獲得しています」(スポーツ紙記者)

だが、記事で告発された越川の言動には、ファンも衝撃を受けるだろう。

夏美さんの知人によると、夏美さんの夫は今年5月、車内で京都のホテルの宿泊領収書を見つけたこ際に妻を問い詰め、越川の遠征時に関係を持ったことを認めさせた。

その際、夏美さんは「二度と関係を持たない」と謝ったらしいが、その後疑心暗鬼に駆られた夫が夏美さんのiPadを見ると、越川との赤裸々なチャット履歴があったという。

その内容は、

「新幹線ラブしちゃう?(笑)」(越川)
「なにそれなにそれー(はぁと)」(夏美さん)

といったものや、

「泊めてくれる?」(夏美さん)
「いーよ(笑)」(越川)

など、人気アスリートのイメージ想像もつかないやりとりが掲載されているのだ。

「このやり取りに関して、越川は『僕は記憶にない。誰かが僕を名乗ってやったのかもしれませんね……』と否定したが、夏美さんの夫は、『妻と越川さんとの間で交わされたやり取りなのは事実ですが、それ以上のことはお話できません』と認めている。

現在は、夏美さんと越川の関係はすでに消滅しているようだが、今回の報道は、19日に開幕する『アジア大会2014』を控える越川に悪影響を及ぼしかねない。

なかなか成績を残せていない全日本男子のキャプテンがこの醜態とは、熱心なファンも怒り心頭ではないか。」(同)

新進気鋭のアスリートにしては珍しく、芸能人の不倫スキャンダルさながらの報道であるが、驚きの内容である。

[引用/参照:cyzowoman]
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13494.html

今年の春先まで関西に住む20代の既婚女性と不倫関係にあった。

出会いは、夏美さん(仮名)の母親が越川さんを応援したのがきっかけであり

今年6月に夏美さんの夫に越川さんとのフェイスブックでのやりとりが見つかってしまった。

[引用/参照:週刊新潮(9/18号)]

浮気されてた越川選手の嫁って!?

『メレンゲの気持ちに』で紹介され名前は「麻衣」さん。

オペラ歌手でソプラノを担当。

東京芸術大学音楽学部声楽科を卒業。高校と大学に居た時はイタリアに何度か留学。

2010年にはイタリアのチェーザレ・ポッリーニ音楽院に入学。

越川選手は2009年7月から2012年半ばまでイタリアで活躍。

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/09/15 18:19

    馬?

  2. 2
    名無しさん 2014/09/15 18:26

    男子バレーボールに強化費はいらないな。 削れ!

  3. 3
    名無しさん 2014/09/15 19:28

    キャプテン失格。

  4. 4
    名無しさん 2014/09/15 19:57

    世の中に要らないもの

    原発
    北朝鮮
    男子バレー

  5. 5
    名無しさん 2014/09/16 0:31

    なんでもかんでもイケメン言うなよな ただの不細工だろ

  6. 6
    名無しさん 2014/09/16 8:09

    イケメン?どこが。 コイツより西田敏行の方がよっぽどイケメンやわ。

  7. 7
    名無しさん 2014/09/16 9:34

    新鍋のパンテー食いたい。試合後の

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事