SPORTS

HEADLINE

長谷部誠が結婚報道を否定!お相手の佐藤ありさはスポーツ選手キラーだった!?

サッカー日本代表MF長谷部誠(31)が17日、自身のブログを更新し、モデルの佐藤ありさ(26)と「今秋結婚」と一部で報道された件を否定した。



長谷部誠が結婚報道を否定



以下、ブログの文章。

〈今日は朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、、、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。

お騒がせしてしまい申し訳ありません。〉

佐藤との交際については肯定も否定もしていないが、日本代表の主将を務める長谷部だけあって、今回の件を冷静に分析する。

〈今回の記事を通して改めて思う事は、今の世の中には本当に沢山の情報が溢れていてその中には真実でない事も多くあります。

例えば、サッカーでもコメントを求められ話をしても抜粋して取り上げられ意図した事と違う意味で伝わってしまう時が多々あります。

そんな現代では情報を目にする側がどれだけ物事の本質をしっかりみる事が出来るかが凄く大事であると感じています。〉



長谷部誠と佐藤ありさ



報道との関わり方に持論を述べた後は

〈プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいというのが本音ですが、、、〉

と、メディアへの”クギ刺し”も忘れなかった。

スポニチの報道では、2012年に二人は交際を始め、長谷部選手が試合の観戦に佐藤さんを招待するなど、親交を深めたという。今秋頃に婚姻届を提出するとしていた。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/378517/]

□ スポーツ選手から人気絶大の佐藤ありさ

佐藤ありさが長谷部誠の出会いは
佐藤ありさが長谷部と知り合ったのは本田アナとの破局直後、2010年12月に行われた女性ファッション誌「non-no」の対談企画。

その後、モデル歴9年目を迎えた昨年、モデルとしてのステップアップを図るべく、約4年間専属モデルをつとめた「non-no」を卒業し、姉妹誌「MORE」へ活動の場を移した。

同誌初登場の10月号では、彼女をよく知る人物から「どんな人にも好かれる」という”愛されレジェンド”が語られた。

2010年4月からの日本テレビ系「Going!Sports&News」への出演をきっかけにスポーツ選手との交流も増え、レスリングの吉田沙保里選手は

「初対面の時から”この人と仲良くなりたい!”と思わせるような、やさしいオーラが出ていました!お食事したり恋バナしたり(笑)、仲良くなった今でも初対面の頃と印象は変わりません」

とその人柄を絶賛。

同番組の太田律子ディレクターも「一緒にスポーツ選手の取材に行くと、人気がすごい!」と証言する。

同誌の八巻富美子編集長は「飾らない笑顔とキャラで、誰からも愛される。ありさのハッピーオーラは最強です!」と太鼓判を押し、「読者の共感を呼ぶMOREの新しいアイコンになってくれると信じて」レギュラーモデルに抜擢。

同号の特集については「ファッション界はもちろん、芸能界やスポーツ界からもメッセージが寄せられて、その『愛され力』をさっそく実感」したと語っている。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1474498]

□ 結婚報道に女性ファンは阿鼻叫喚

結婚報道直後、長谷部ファンの怒りの矛先は佐藤ありさにも向かっていたようで、バッシングが激しさを増していた。

<この女ちょっとタイプだとホイホイついていく顔>

<サッカー専門のプロ彼女だな>

「non-no」の同じコーナーには日本代表DFの内田篤人(26=独シャルケ)も登場していたことから、

<ウッチーには相手にされなかったパターンか>

<うっちーを落とせなかったから長谷部に行ったか>

といった心ない書き込みも目立った。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1474498]

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事